したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようです Яeboot

238 ◆fkFC0hkKyQ:2012/08/08(水) 21:04:38 ID:WbucYHaY0
■親愛なる読者のみなさんへ■センコを焚く■蝉■

本日の投稿は以上となります。

次回の投稿は恐らく二週間後とかになると思うがオーボンが近いので、ユーレイ・リチュアルやらヤキニク重点インシデントなどが重なりケミカル・チャンポンを起こした結果、多忙指数が振り切る可能性も大いにある。

なので我々は断定しない。だが大丈夫。オーボンを乗り切れます。



■今日なハイクだ■不如帰■

ヒヤヤッコの隣に ゾンビアーミー



■終わりに■通気性の問題だ■納涼■

最近猛暑が続いており、外気温は大変高い事になっています。驚きです。

執筆チームの中でも、ニホンの過酷な夏にやられて、高熱を出しているメンバーが実際何人か確認されています。

ヒヤヤッコを支給することで我々もなんとか対応していますが、読者の皆様におかれましては、くれぐれも無理はなさらず、健康重点でこの夏をお過ごしください。

以上、ぎょうむれんらくでした。カラダニキヲツケテネ!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板