したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

从 ゚∀从は鋼鉄の処女のようです Яeboot

108 ◆fkFC0hkKyQ:2012/07/27(金) 22:53:20 ID:GXwXwpuY0
('A`)「……分った。それで頼む。パーツが揃うのは何時頃だ?」

(@ゝ@)「一週間、と言いたい所だが、こればっかりはどうなるか。互換性を無視すりゃ、三日と掛らないが。
     あとで整備不良を訴えられちゃ、俺の沽券に関わるんでね」

('A`)「知った事かよ。一週間で用意しろ」

(@ゝ@)「ヘイ、口には気をつけな。これはお前さんの為でもあるんだ。
    互換性を無視した結果、拒絶反応でニューロリジェクションを患いたかないだろう?」

語気を強めるサイバネ医師。
眠たげに垂れたその瞳には、有無を言わせぬ眼光が宿っていた。

('A`)「――オーライ、オーライ。俺が悪かった。お前さんに任せるよ。だからそうカッカすんな」

右手を上げて降参する。
サイバネ医師は肩を竦めると、マイクロドライバーを握って、鉄板装甲を留めに掛った。

(@ゝ@)「それでいい。お前さんはもうちょっと自分の身体を気遣う事だ。モルグに入るにはまだ早い。そうだろう?」

('A`)「――どうだかね。時たま、早い所コフィンで安らかに眠るのも悪くないと思う時があるよ」

(@ゝ@)「てめえの患者からそんな言葉を聞くのは些か悲しいね。そんなに人生は辛いか?」

('A`)「辛くない人生があるんなら聞かせて欲しいね。借金、借金、また借金。
   それを返す為に下らねえ仕事を繰り返す。時々、何のために生きているんだか分らなくなる」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板