したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ・∀・) 夢都市のようです (゚、゚トソン

196名も無きAAのようです:2012/08/30(木) 01:36:02 ID:tiBT7kFY0

(゚、゚トソン「え、じゃああれって何の建物なんですか?」

ξ゚⊿゚)ξ「さあね、知らないわ」

( ^ω^)「たまに先端から何かキラキラしたものが出てくるけど、それも何かはわかってないんだお」

(゚、゚;トソン「ええー」

聞くところによると、“時計台”は“夢都市”が出来たころから都市の中心に立っていたらしい。
どこから見ても見ることが出来るくらい背の高い“時計台”は、今になってもその存在理由がわからないとか。
時折先端辺りから、吐き出されるように飛び出す、なにやらキラキラしたものは最早名物になっているという。

( ・∀・)「ま、ここは夢なんだ。意味のわからないものがあったって、なんら変じゃないさ」

(゚、゚トソン「そうですけど……」

まだわからない、調べていないといわれると、何だか自分で調べたくなってしまう。
普段現実で暮らしているときの無関心がまるで嘘みたいに、
トソンは自分の中で好奇心が膨らんでいるのに気がついていた。
随分と前に忘れていた気持ちが、都市の夢を見るようになってから、また蘇って行く。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板