したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

从 ゚∀从百合は咲耶、乙女は散り急ぐ徒花のようです

96名も無きAAのようです:2013/06/04(火) 00:57:03 ID:xaNXjZl.O
*(;‘‘)*「もう、やめてよぉ……」

ζ(゚ー゚*ζ「お姉様、もうおやめください!」

从 ゚∀从「ああ? なんだよ、お前は俺の邪魔をするのか」

吸い込まれそうに暗く、よどんだ眼光がデレを射抜く。
だが彼女はそれに一瞬も怯むことなく、気丈に言葉を返した。

ζ(゚ー゚*ζ「はい。お姉様の勝ちです、これ以上する必要はありません」

从 ゚∀从「俺に指図するな」

飽きた玩具はゴミ同然とハインはレモナを投げ捨て、デレへと詰め寄る。
瞳に凶暴な色を宿して。

ζ(゚ー゚*ζ「私は普段の優しいお姉様が好きです。どうか気を静めてください」

从 ゚∀从「普段? 優しい? 昨日今日会ったばかりのお前が俺の何を知っている」

ζ(^ー^*ζ「知っていますよ、お姉様が優しいことは。だって昨日会ったばかりの私を助けてくださいました」

从 ゚∀从「黙れ」

ζ(^ー^*ζ「嫌われても仕方のないようなことをした私を、受け入れてくださいました」

从 ゚∀从「……黙れ」

ζ(^ー^*ζ「ヒートさんからも、私を庇ってくださいました。そんな優しいお姉様が私は大好きです」

从 ゚∀从「黙れええええぇぇぇ!!」

もうこれ以上は聞きたくないと被りを振ったハインが、デレの喉を締め上げ広葉樹へと打ち付ける。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板