したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

从 ゚∀从百合は咲耶、乙女は散り急ぐ徒花のようです

87名も無きAAのようです:2013/06/04(火) 00:33:24 ID:xaNXjZl.O
|゚ノ ^∀^)「ハインリッヒさん、なぜ能力を使わないのですか? 貴女が第二階梯に達していないとは思えない」

从;-∀从「…………」

|゚ノ ^∀^)「もし未だに能力を使わずに勝てると思っているのなら、人を舐めるのも大概になさいっ!!」

从;゚∀从「くっ!」

|゚ノ ^∀^)「……私達三人は、同じ乙女といえど名家のお嬢様方とは違います。幼少のみぎりより、文字通り死に物狂いで学府を生きてきました」

|゚ノ ^∀^)「ここにはそんな乙女も掃いて捨てるほどいます。ヒートさんはその乙女達の頂点に立つ人なのです」

|゚ノ ^∀^)「覚えておきなさい! 目の前の闘いに死に物狂いになれない貴女に、彼女と闘う資格なんてないということを!」

从 ゚∀从「そう、だよなあ。……デレ、もっと遠くまで離れてろ。なんなら帰れ」

ζ(゚ー゚*ζ「ですが、お姉様」

从 ゚∀从「邪魔だからいけっつってんだよ!」

そうハインは敵わない。

――相手を傷付けないように加減していては。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板