したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

从 ゚∀从百合は咲耶、乙女は散り急ぐ徒花のようです

81名も無きAAのようです:2013/06/04(火) 00:27:08 ID:xaNXjZl.O
|゚ノ;^∀^)「えっと、あの、その」

*(‘‘)*「あんた達! ちゃんとお姉様の話を聞きなさいよ!」

⌒*リ´・-・リ「レモ姉は押しが弱いから、結局こういうのは僕達任せなんだよね」

気の毒になるほど押しの弱い少女の後方から、見知った顔が二つ現れた。
昨夕一蹴したヘリカルとリリ、二人の登場にハインはめんどくさそうに顔をしかめる。

从 ゚∀从「そんで、さっさと話を進めようぜ」

*(‘‘)*「端的にいうと、まずはお姉様がデレに謝りたいということが一点」

|゚ノ ^∀^)「デレさん。私の軽はずみな言動のせいで、妹が迷惑をかけることになってしまって申し訳ありませんでした」

ζ(゚ー゚*ζ「いえいえ、その件に関しましては私も運命の人と出会えたので、感謝したいぐらいで」

⌒*リ´・-・リ「そしてもう一つが、ハインリッヒ。貴女に対する妹の仇討ちだね」

从 ゚∀从「いいねえ。仇討ちってのは俺も大好きだぜ! そういうこった、すまないなヒート」

ノパ⊿゚)「別に元々アタシは今のハインと闘るつもりはなかった。構わんぞ」

从 ゚∀从「だからってどっかに行くこともないだろ。見物してけよ」

ノパ⊿゚)「ハインの力を知ると楽しみが減ってしまうだろう? アタシは好物を最後に食べるタイプなのさ」

ノハ-⊿-)「――だから負けてくれるなよ」

期待していると言外に言い残し、ヒートは後ろ姿で手を振りながら更に林の深奥へと消えていった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板