したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

从 ゚∀从百合は咲耶、乙女は散り急ぐ徒花のようです

77名も無きAAのようです:2013/06/04(火) 00:17:08 ID:xaNXjZl.O
ノパ⊿゚)「ここはアタシの修練場だ。踏み入ったら危険なことぐらいは知っているだろう」

と先の気当たりの主が林の奥から顔を覗かせ、こちらへと近付いてくる。

切れ長の目をした、端整な顔立ちの少女。
彼女が歩く度リズムに合わせて、後頭部の高い位置で結ばれた黒曜と見紛わんばかりの美しい髪が、糸を引くようになびいた。

ノハ-⊿-)「……まったく、騒がしいと思えば姉妹連れか。そういうことは他所でやってくれよ」

ハインは彼女に指摘されて、それがどういう意味で何を指しているのか悟る。

从;゚∀从「ば、馬っ鹿、お前これはそういうんじゃなくてだな」

ζ(゚ー゚*ζ「ええ、御主人様と奴隷というか、飼い主と雌犬というか、そういう感じです!」

ノハ;゚⊿゚)「さすがに他人の嗜好にまで口を出す気はないが、あまり若いうちからそういうのはどうかと思うぞ」

从;゚∀从「だから本当に違えんだって! 俺は新入生で、お前に喧嘩を売りにきたの!」

ノパ⊿゚)「アタシに?」

从 ゚∀从「おうよ! お前、ヒートだろ? 強いんだってな」

本当は確証を取らなくても判断できる、こいつは強い。
ただ立っているだけで他を圧倒する存在感、ハインが今まで出会った中でもこれほどの者はそういなかった。

だからこそ敢えて挑発的な態度を取ることで、相手の出方を探る。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板