したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

从 ゚∀从百合は咲耶、乙女は散り急ぐ徒花のようです

74名も無きAAのようです:2013/06/04(火) 00:13:41 ID:xaNXjZl.O
ζ(^ー^*ζ「ちゃららっちゃらー! デレが仲間に加わりました」

从 -∀从「半ば強引にな! つうかお前、デレって名前なのか。俺の名前は――」

ζ(゚ー゚*ζ「ご心配には及びません。私はお姉様の名前も身長も体重も、血液型も3サイズも生年月日も電話番号も」

ζ(^ー^*ζ「靴のサイズも、よく買う飲料水のメーカーも、シャンプーの好みの銘柄も存じておりますので」

从 ゚∀从】「もしもし、警察ですか?」

ζ(>ー<*ζ「あにゃん、冗談ですよお姉様ー」

从 ゚∀从「今のは冗談とかじゃなくてただの犯罪だろ。心配には及ばないどころか、むしろ物凄い勢いで心配になったわ」

ハインは嘆息を漏らすが、とりあえず貞操の危機以外にはさしたる害はないだろうと、デレを受け入れる。

ζ(^ー^*ζ

よしんばこいつが邪魔になるならば排除するだけだと、ポケットの中で人知れず拳を強く硬く握り締めながら。

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板