したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

从 ゚∀从百合は咲耶、乙女は散り急ぐ徒花のようです

102名も無きAAのようです:2013/06/04(火) 01:03:54 ID:xaNXjZl.O
*(‘‘)*「大丈夫ですよ、ちょっとぐらいふくよかな方が女性は魅力的に見えるものです」

|゚ノ ^∀^)「それはヘリカルが太らない体質だから言える言葉なのです……」

*(‘‘)*「でも、私はお姉様のお身体のこと魅力的に思ってますよ。エッチの時だって――」

|゚ノ /////)「な、何を言っているのですかヘリカル! こんな公共の場で!」

⌒*リ´・-・リ「レモ姉、もう少し静かに」

|゚ノ;^∀^)「は、はい、申し訳ありません……」

頬を染めて気まずそうに縮こまる姉を尻目に、リリは自分の身体を見下ろす。
レモナのように性的な起伏に富んでいる、とはお世辞にも言えないお子さま体型。

だからなんだというわけでもないはずだが、ヘリカルの口からレモナのような体型が好きなのだと聞くと、なぜだか胸がざわめいた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板