したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^) ブーンが雪国の聖杯戦争に挑むようです

394 ◆IUSLNL8fGY:2013/03/25(月) 00:39:33 ID:1oiKVfdg0

ぎり、と思わずアーチャーは奥歯を噛んだ。

先手を打たれた屈辱からではない、敵の術中にはまってしまっていたことに、
全てのことが終わってから気づいた己の不甲斐なさ故にである。

敵はずっとこちらを監視し、こちらを全滅させる機会を伺っていたのだ。
ブーンとアーチャー、そしてライダー達をもランサーのマスターは一網打尽にしようとしていた。

あまつさえ非常時の撤退方法まで確保していた。

ランサーは既に霊体化しているのか見えなくなっており、
追跡しようにもマスターであるブーンが負傷してしまった為、
同盟を申し出てきたと言えどもツン達をまだ信頼出来るはずもなく、放置しておくわけにもいかない。

(<`十´> 「貴様が、そうなのか。貴様がランサーのマスターか。
      これは……厄介なことになった……が、代償は高くつくぞ」

サーヴァントの武器となり現代兵器では決して傷をつけられなくなった、
愛銃モシンナガンに撃ち込まれ弾かれた弾丸を、雪の中から拾い上げたアーチャーはそう呟いた。

(<`十´> 「7.62……NATO弾……」

敵の使用火器と戦略、ランサーの戦闘能力、
そして、現状の自戦力を冷静に分析し、アーチャーは新たな戦略を組み立てていく。

―――もはや、己が全ての敵マスターを撃退してみせる。

などと大言壮語を吐く余裕は彼に無かった。

(<`十´> (しかし、何故敵は撤退したのだ……?)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板