したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^) ブーンが雪国の聖杯戦争に挑むようです

389 ◆IUSLNL8fGY:2013/03/25(月) 00:28:24 ID:1oiKVfdg0

魔力の篭った弾丸を暴風雨の如く乱れ撃ちにするツン。

(;^ω^) 「おぉーんッ!?」

照準もデタラメで、流れ弾がブーンの足元に命中し死に物狂いで逃げる羽目になった。
高空から降り注ぐ弾が公園を蜂の巣にしていく。

地面に命中した弾が雪を続々と大量に散らせて粉塵となり、
ライダーにもツンにも公園の状況を窺えなくなってしまう。

(;゚_ノ゚) 「この劣等人種め! 粉塵でランサーが見えん!!」

公園は局所的な吹雪が訪れているのではないかと言うほどの雪に覆われた。
それをもたらしているのはツンの放つ機銃弾なのであるが、
彼女は敵を倒さんと躍起になってトリガーから指を離そうとはしない。

攻撃側からも見通すことが出来ないほどの銀幕の中、
アーチャーは某かの光を発見する。

謎の光は連続して散っていき、耳が馬鹿になるほどの銃声の中で音を混じらせる。

硬い、金属質な音だ。

アーチャーはそれをこの騒音を苦ともせずに聞き取っていた。
ストゥーカの弾が切れたのか、唐突に銃弾の嵐が止む。
散っていた大雪が粉雪となって消えていき、光と金属音の発生源が姿を現す。

黒き鎧に、鹿の角をあしらった兜を被った武者姿が槍を乱舞させていた。
その周辺には無数の金色の欠片が、まるで武者には近寄れないかのように転がっている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板