したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

从 ゚∀从はヒーローになれなかったようです

486名も無きAAのようです:2013/01/25(金) 23:37:36 ID:KfyrLMXM0
突然だが、人生を有意義で価値のあるものにするために必要なのは何だと思う?
……ああ、そんなに悩んでくれる必要はない。何が正解かなんて誰も知らないんだ。気楽に、パパッと思いついたものを答えてくれればいい
ちなみに俺は、それが「生き甲斐」であると考えている。どうだい、良い答えだと思わないか?

(´<_` ) ……よし、間取りはだいたい覚えた

(´<_` ) 後は実際に見て、それから作戦を考えよう

( ´_ゝ`) おはよう弟者

(´<_` ) ああ、起きたのか。おはよう兄者、昨日はよく眠れたか?

( ´_ゝ`) ぐっすりと

(´<_` ) それはよかった

何を生き甲斐とするのかは人それぞれ、十人十色といったところだが俺達にとっての生き甲斐は「スリル」
人の多い昼間に、高価な物や大切に保管されている物を、予告通りに盗み出して逃走する
これ以上のスリルなんて世界中探したってそうそう有るもんじゃないだろう

( ´_ゝ`) 弟者こそ、ちゃんと起きてたか?

(´<_` ) ギリギリのラインでな

( ´_ゝ`) それはよかった

( ´_ゝ`) 体調管理も完璧だ

(´<_` ) うむ、全く……

( ´_ゝ`)b「流石だよな、俺ら」d(´<_` )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板