したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)は街で狩りをするようです

184名も無きAAのようです:2012/03/01(木) 19:47:17 ID:M92hnJG20

( ´Д`)「ジョルジュ君、すまなかった。私さえ、もっとモララーを疑っていれば……」

それに詫びねばならぬのは他でもない自分だと、モナーは責め立てた。
 モナーは深々と頭を下げ、ジョルジュの言葉を待った。
 総統のその姿には一同驚いたが、護衛を付けずに内輪での送別にする事の意味を、これで理解した。

ミ,, ゚∀゚シ《頭を上げてくれ……総統、アンタにゃ感謝してるんだ。
      俺の為に居住許可を取り計らってくれたのはアンタだった》

ミ,, ゚∀゚シ《今回の件でもアンタは良くやったよ、総統。誰もアンタを責めたりしないさ。
      議会が綺麗になってよかったじゃねえか》

ミ,, ゚∀゚シ《セントラルを頼むぜ》

( ´Д`)「言われずともな。それが総統に祭上げられた、愚かな私の責務だ」

( ´∀`)「……だから、と言うのも変だが、いつでも戸を叩くといい。
      セントラル代表として君の帰りを歓迎しよう。
      ただし今日のように寒空の下になるのだろうが、肘を付けるテーブル、それにコーヒーさえあれば会話には事足りるはずだ」

ミ,, ゚∀゚シ《勿論、市民にゃ内緒でな。知られたら大変なスキャンダルだ》

( ´∀`)「はっはっは。いや、タフだね君は。見習いたいものだ。
       ジョルジュ君、良い旅になることを祈る」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板