したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)は街で狩りをするようです

15名も無きAAのようです:2012/02/07(火) 20:52:52 ID:.JjyiNM60

<;プ−゚)フ「……さっさとビロードを助けてやろうぜ! お姉ちゃん!」

ξ゚⊿゚)ξ「ええ! 絶対に助けるわよ!」

 ターミナルホームを覆う、幾何学的に散りばめられたガラスの向こう側の近く、
 機械仕掛けの白き建造物「議会堂」のドーム状の巨大な天蓋が、
 降り注ぐ擬似星光を反射して僅かに煌いている。

 ツンは、議会堂にいるであろうモナー・ヴァンヘイレンの姿を想像する。

 多忙なモナー・ヴァンヘイレンがまだ帰路についたとは思えない。
 モララーが状況を伝えていたろうし、
 感染者が市内で戦闘行為に打って出ているのは嫌でも耳に入るはず。
 今頃、対策を講じるべく緊急会議を開いているだろう。

 次いでツンは、自分の狡猾さを満足げに笑うモララー・スタンレーを想像する。

ξ゚⊿゚)ξ(モララーは先手を打っているでしょうね)

 端末の使用に制限を掛けられる程だ、ビロードの事だって知らせずにおける。
 となれば、これは単なるジョルジュの暴走だとかこじつけて、
 我々を蚊帳の外に置き、モナーや議会員の情報源をを断つはず。
 議会周辺に警備という建前でクローン部隊でも配置すれば磐石だろう。

 ともかく我々がやるべき事は唯一つ。モナーと会い、モララーの不審を伝える事。
 その為に来たことを改めて思い出したツンは、緊張感を滲ませた声でエクストに言う。

ξ゚⊿゚)ξ「急ぎましょう。ジョルジュさん達が危ない」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板