したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)男は可愛く美しくのようです

488名も無きAAのようです:2012/04/08(日) 01:19:17 ID:8GmGfFBgO
o川*゚ー゚)o「ところでこんな機会なのに、生徒会長は出て来ないの?」

ノハ-⊿-)「あの人は出番より怠けたいんだと、まったく」

ζ(゚ー゚*ζ「そういえば私常々思ってるんですけど、ギャルゲーとかだと最後に困難を乗り越えて結ばれるじゃないですか」

ξ゚⊿゚)ξ「詳しくないけど、そういうものなのかしら」

ζ(゚ー゚*ζ「でも個人的には、結ばれた後のイチャイチャがもっと見たいわけですよ。ED後に後日談がない作品なんて以ての外です」

o川*゚ー゚)o「はう?」

ζ(゚ー゚*ζ「つまり妹者とハインなんて、これからイチャイチャしまくるに決まってるじゃないですか」

ζ(゚ー゚*ζ「それを見ずして終わるのはなんか勿体ないなーって」

川;゚ -゚)「最後に十分イチャイチャしていたと思うが」

ζ(゚ー゚*ζ「ぶっちゃけ、ただ私が後日談見たいだけなんですけどね」

o川*゚ー゚)o「よーし、ここから無理矢理後日談に突入だー!」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板