したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)男は可愛く美しくのようです

487名も無きAAのようです:2012/04/08(日) 01:17:33 ID:8GmGfFBgO
o川*゚ー゚)o「でもミセトソ先輩って、途中から急に出番増えた気がする。なんかあざとーい★ブラックスター」

(゚、゚トソン「言い掛かりはやめてもらおうか。ボクとミセリの出番は始めからこんなものだよ」

ミセ*゚ー゚)リ「全学年に二人づつメインキャラを用意するって予定だったからね」

川д川「確かにクーさんやツンさんも出番は多いですけど、お二人は専用話をもらい過ぎではないかと」

川 ゚ -゚)「私は皆に歌舞伎の素晴らしさを広められたなら、それで十分だ」

ξ゚⊿゚)ξ「クーはメイン話のインパクト勝ちってところもあるわよね」

川д川「幼馴染みが亡くなって、その想いを叶えるために女装師になったとか狡いんですよ」

川;゚ -゚)「別に狡くはないだろう」

川д川「必要とあらば私も神社の設定とか、政府付きの兄の話とか陰陽寮の設定とか出しますよ」

lw´‐ _‐ノv「設定なんて口に出さないから映えるもの、そいつがわからねえうちは甘ちゃんだ」

ζ(゚ー゚*ζ「渋い! 最後の辺でポンと渋沢さんが出て来た気がするけど忘れるぐらいに渋い!」

lw´‐ _‐ノv「アタイに惚れると蒸発するぜ?」

川; д川「火傷どころの熱量じゃないですね!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板