したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)男は可愛く美しくのようです

477名も無きAAのようです:2012/04/08(日) 00:51:04 ID:8GmGfFBgO
ξ゚⊿゚)ξ「それに繋いだ絆は卒業なんかで切れたりしないわよ。会う気になれば、またいつだって会えるんだから」

川 ゚ -゚)「卒業しても、また私と会ってくれるか?」

ξ゚⊿゚)ξ「当然でしょ、親友なんだから。今日はやけに甘えん坊ね」

川 ゚ -゚)「今日はあいつの命日だから、……怖いんだ。また私一人が置いていかれるような気がして」

ξ-⊿-)ξ「そっか。じゃあ今日は特別に私が一緒に寝てあげる、そうしたら寂しくないでしょ」

川 ゚ -゚)「すまんな、子供みたいなことをいって」

ξ゚⊿゚)ξ「気にしないの。一緒に寝るのなんて、妹者とハインが泊まっていった日以来かしら」

川 ゚ ー゚)「ふっ、そんなこともあったな」

ξ゚⊿゚)ξ「今年もいっぱいあるわよ。そんな楽しいことが」

川 ゚ -゚)「ああ、そうか。別れを気にして今を楽しめないなんて、それこそ愚の骨頂か」

ξ゚⊿゚)ξ「そういうこと。さあ、明日を目一杯楽しむためにも今日はもう寝ましょう」

川 ゚ -゚)「……ありがとう」

ξ゚⊿゚)ξ「なにかいった?」

川 ゚ -゚)「おやすみといっただけだ」

ξ゚⊿゚)ξ「そう? おやすみなさい」

川*゚ -゚)「ああ、おやすみ」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板