したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)男は可愛く美しくのようです

467名も無きAAのようです:2012/04/08(日) 00:31:06 ID:8GmGfFBgO
ミセ*゚ー゚)リ「トソトソ、今昔のこと思い出してたでしょ」

(゚、゚トソン「さてね」

ミセ*゚ー゚)リ「エスパーミセリの予想によると、一年目のベストパートナーコンテストのことと見た」

(゚、゚トソン「外れだよ。だいたい予想ならエスパーにはならないだろうに」

ミセ*゚ー゚)リ「ちぇ、残念」

(゚、゚トソン「……参考までに聞くと、なぜボクがベストパートナーコンテストのことを思い出していると思ったんだい?」

ミセ*゚ー゚)リ「私が思い出してたから、もし一緒だったら嬉しいなって」

(゚、゚トソン「ふん……」

ミセ*゚ー゚)リ「それに、ずっと覚えておくって約束したしね」

(゚、゚トソン「あれは約束じゃなくて、勝手にミセリが宣言しただけだろう」

ミセ*^ー^)リ「おやおや? 本当はトソトソも思い出していたのではないですかな」

(-、-トソン「知らないよ。ボクは先にいくから」

ミセ*゚ー゚)リ「待ってよ、トソトソ。拗ねないでってば」

(゚、゚トソン「誰が拗ねてなどいるか!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板