したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)男は可愛く美しくのようです

457名も無きAAのようです:2012/04/08(日) 00:10:47 ID:8GmGfFBgO
(´・_ゝ・`)「久し振りだな、親父殿。出来損ないの長男だが今戻らせてもらったよ」

/ ,' 3「己で理解しておるならば世話はない。貴様はモララーと比べるまでもないクズだからな」

(´・_ゝ・`)「いやあ、そのクズなんだけど、クズはクズなりに細々と動かせてもらったというか」

/ ,' 3「……なにがいいたい?」

(´・_ゝ・`)「実は親父殿の持っている会社も、財産も、この屋敷も、既に全部俺のものってことになってるんだよね」

/ ,' 3「ふむ、乗っ取りか。しかし、お前ごときが」

(´・_ゝ・`)「親父殿もやっぱり老いたよな。確かに俺一人でこれだけのことするのは無理だよ、でも協力者がいたらどう思う?」

/ ,' 3「まさかショボンかっ!? あの古狸の力を借りたと!」

(´・_ゝ・`)「実際あの人はやり手だよ。さすがに今まで巧みに、女装師なんてものを隠し通して来ただけはある」

/ ,' 3「ふっ、くははは! そうか、ショボンと手を組んだか、だからお前はクズだというのだ!」

/ ,' 3「なぜ女装師が世に隠されて来たか知らぬわけでもあるまい。公表すれば奴は沈む、お前もろともな」

(´・_ゝ・`)「……時間だ、俺達は世紀の瞬間を見られるな。ノパーナル」

ノパーナル「はっ。皆様、こちらのディスプレイを御覧下さい」

ξ゚⊿゚)ξ「これは」

o川*゚ー゚)o「校長先生?」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板