したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)男は可愛く美しくのようです

448名も無きAAのようです:2012/04/07(土) 23:51:50 ID:LsQwlU5MO
ノパーナル「この警備を素人の学生が掻い潜れるなんて不思議に思いましたが、上手いことやってくれましたね」

(*゚ー゚)「うちのお姉ちゃんは生徒達に対して心配性でね。そして妹使いが荒いんだよ」

ノパーナル「申し訳ありませんが、今モララー様を連れていかれる訳には参りません。どうかお退きください」

(*゚ー゚)「冗談。簡単に退いて来たなんていったら、お姉ちゃんに零距離ドロップされちゃうよ」

(*゚ー゚)「それに私としても、可愛い後輩の面倒は見たいしね」

ノパーナル「身のこなし、気当たり、……化物か」

(*゚ー゚)「貴女にはいわれたくないな」

ノパーナル「今はモララー様から長時間目を離せないというのに!」

(*゚ー゚)「古臭い台詞だけど、ここを通りたかったら私を倒してからいくんだね」

ノパーナル「やむを得ないか。――参る!」

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板