したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホテル・サイドニアのようです

256 ◆tOPTGOuTpU:2012/09/10(月) 14:15:51 ID:qtzFmzVM0

( ゚∀゚)『いいねいいね。頼りになる。うちはヤクはまだ素人裸足でな』

( ゚∀゚)『そんで新たなシノギってのが"発掘"だ。コレがデカい』

(´<_` )『いわゆる、"マーパーツ"ですか』

( ゚∀゚)『そう。俺はな、大学で学んだからちぃっとばかし
知識があんのよ。発掘のノウハウやらなんやらをな。
     だから非学術系のグループの中じゃァかなりやれてる方でな』

( ゚∀゚)『たとえばオンナはうちの系列のBランだとワンプ12k。
     そんで俺ら本部に入ってくるのは6kなんだが、これを
     フル稼働させても週100万が限界なんだよな』

( ゚∀゚)『対して発掘は利サヤがデカすぎる。一回の投資に10万かけて
     その百敗が返ってくることもザラだ。エビだとなぁ、
     プアでも600万はするし、プリスティンともなりゃァこのビル買えるぜ』

( ´_ゝ`)『すごい……いや、それは本当に凄いですね』

( ゚∀゚)『だろう? うちは現状エビに資金源を頼ってるもんでな。
     ただし圧力も相当なもんでな、今はマーポール[火星警察]へのバラ蒔きと
     他のサポートに四苦八苦ってもんだ』


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板