したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

从 ゚∀从ヤンキー娘がエイリアンと遭遇したらこうなるようです

62 ◆GOO3eNv.Vk:2011/09/07(水) 22:00:24 ID:.7IHk5os0

ミ,,゚Д゚彡「よし、先ずはこの部屋からだ。
      ワカッテマス。頼むぞ」

( <●><●>)「承知しました」

個室と廊下を隔てるスチール製の扉にはカードリーダーが取り付けられている。

本来は部屋の持ち主がIDカードを通して中に入るけど、この幹部区画では
従来のものよりもセキュリティレベルが一段高く設定されているようで、
ショボンが手に入れた警備員責任者のIDではパスすることができなかった。

( <●><●>)「そこで工学セキュリティ担当の私の出番というわけです。
       これでも昔は2ちゃんでちょっと名の通ったハッカーをしていましてね……」

从 ゚∀从ノ「行け!ハッカー(笑)」

(´・ω・`)「頑張れスーパーハッカー(爆)」

( <●><●>)「…………」カチャ カチャ

从 ゚∀从「速くしろハッカー(藁)」

(´・ω・`)「仕事おせーなハッカー(滅)」

( <●><●>)「次に集中力を削ぐようなことを言ったら、
       貴方達のパソコンのUSB指すところに粘土詰めますからね。
       あまり私を怒らせない方がいい……。」

ワカッテマスの宇宙服の左腕には小型のパソコンキーボードが内臓されている。

服の首元に取り付けられた『ブック』と呼ばれる立体ホログラムに表示される情報を見ながら、
カードリーダーに小さなコードを指し込み、慣れた手つきで作業をこなしていく。

( <●><●>)「ふむ。天下のニューソク社といっても流石に個室にまでは
       強力なセキュリティを走らせていませんね。直ぐに終わりますよ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板