したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

从 ゚∀从ヤンキー娘がエイリアンと遭遇したらこうなるようです

61 ◆GOO3eNv.Vk:2011/09/07(水) 21:50:27 ID:.7IHk5os0

正しい判断だ。
自慢ではないけど、石村屋は今までいろんな危険を乗り越えてきた宇宙活動のプロ集団だ。

宇宙のプロとは危機回避、リスク判断、即断即決に長けている者を指す。
彼らは戦闘のプロでもなければトレジャーハンターでもない。

僕たちが最もすべきことはこの船から脱出することであってバケモノ退治ではないのだ。

ミ,,゚Д゚彡(よし行くぞ。やばくなったら直ぐに退く。
      ハイン、万一のときはお前の武器が頼りだ。無茶するなよ)

从 ゚∀从(任せておけ!!)

何をしているのか想像したくもない音を立てている"ソレ"に気付かれぬよう
僕たちは慎重に反対側にある通路を進む。

豪奢な廊下は左右に蝋燭を模したホログラムがチカチカと揺れていている。

適度な暗さの中で金縁の絵画たちが僕たちを見つめる様は中世ヨーロッパの古城を連想させるけど、
真っ赤な絨毯の所々に染みる黒い斑点がそれら幻想的な雰囲気を一気にゴシック・ホラーの世界へと
引きずり込んでいた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板