したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヤンデレの小説を書こう!@避難所 Part06

157雌豚のにおい@774人目:2013/10/24(木) 01:17:37 ID:VZsINaWs
>>155
見せ方の一つとして、属性を混ぜるなんてよくある。
女(ヤンデレ)→男(ヘタレ)←男(イケメンヤンデレ)
これを例として、男ヤンデレのほうを女ヤンデレのサポートにするとか、
そういう前提でプロットを書くとこんなかんじになる。

男の幼なじみには二卵性双生児の双子が居た。
どちらも好きなもの、好みのものにはものすごい執着心を持つ。
兄は妹を溺愛し、妹を幸せにするならどんな事も厭わない性格をしていた。
妹もまた表面には出さないが、自分にとって大事なもの、この場合は男に当たるわけだが、
男を奪われないためにはあらゆる手段を陰で講じてきた。(いじめ、いやがらせ等)
兄も妹のそんな姿を見て、男となるべく一緒になれるように手を尽くす。

しかし男は思春期に入り、どこか拘束された雰囲気と、異性との交際の憧れから
別の女性と付きあおうとする。
それを察知した兄妹によって、
男は兄に「君は妹のことをどうするつもりだ?場合によっては手足を切るぞ」などと脅されたり
「私には貴方しかいないんです。捨てないでください」などと妹に懇願されたり、
あの手この手で絡め取ろうとしてくる。
しかし過去の妹の所業をしってしまった男はついに……

とかかな?
これなら男ヤンデレは行き過ぎた兄妹愛の一つとして、
さらにヤンデレとしての話は崩さずにいけるんじゃないかな。
他の属性もスパイスになることもよくあるし。
あと自分もヤンデレかつ純愛が書きたいので、正直>>155がぐさっときて死にそう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板