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MUGEN怪獣キャラ総合スレ3

441MUGEN名無しさん:2014/01/04(土) 17:32:33 ID:O1T5eJvw
>>439
アレンジビオランテ感想続き
後、ショックゲージの仕様は再現の仕方としては面白いしいいアイデアだと思うのですが、
連続発動する広範囲projectileで強引に相手をダウンさせるという仕様は癖が強いと思います。
やられボイスが多重再生されてカオスになりますし、タッグ戦だと相手両方がダウンします。
さらに、ショックゲージの機能が自分より弱い相手にはダウンさせて封殺、自分より攻撃の激しい相手にはこちらがダウンさせられてこちらが封殺と、
試合結果を一方的にするような方向でしか出ていないように感じました。
そのあたりも含めて、ショックゲージをオンオフにできるようなオプション設定を付けた方がいい勝負をしやすく、いろいろな相手と戦わせやすくなると思います。
ショックゲージをオフにすると咆哮の意味がなくなるというのであれば、相手にショックゲージが無い時は咆哮で自分のショックゲージ減少などの効果が発動するようにすればいいと思います。
また事前知識なしだとこの辺の仕様も初見で分かりにくいのでreadmeで解説しておくべきかと。

気になる点や説明不足で癖の強い仕様の多いキャラだと思いますが、モーションはかなり良くなり、
飛び道具を中心に近づいた相手へは投げで戦う、砲台付きの重くて強い要塞キャラにいい感じで仕上がったと思います。
文句ばかりになってしまいましたが、製作お疲れ様です。


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