したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

MUGENキャラクター妄想スレ

11orz:2010/11/07(日) 15:30:54 ID:T42hGPf.
今回はネタキャラです

■ホイーガ(ポケットモンスターより)
MUGENキャラとしての性能:ヨコハマタイヤ
↑今もヨコハマ使っている人いるかな・・・。

■サンドバッグ君(スマッシュブラザーズDXより)
恐らくMUGENユーザーのほとんどは制限時間を「∞」に設定していると思うので
DEF(ファイルの拡張子ね)側で時間を設定する。
流石にMUGENでは飛距離計算なんて出来ないと思うので・・・。
時間内に上から降ってくるサンドバッグ君を何体吹っ飛ばせるかと言うことに。

■タブンネ(ポケットモンスターより)
ぶっちゃけサバイバルモードでのHP回復用。
出てくる→いやしのはどう→逃げる→K.O.→経験値を手に入れた!!

■道場たち(ロマサガ3、ポケモン、世界樹など)
アスラ、ビクティニ、他数名の「●●道場」呼ばわりされた人がMUGENで逆襲する。
●●道場と呼ばれら人たちがランダムに出現し、技をかます。
出てきてから技を出すまで、テイルズオブの「詠唱」に当たる間が生じる。
その間だけ、攻撃可能(技を使うと当たり判定が消える)

ついでに、俺は世界中やったこと無いので違ってたら誰か突っ込んでくれ・・・。

マッギョ(ポケモン):ハズレ、攻撃すると逆にダメージを受ける
アスラ(ロマサガ3):ヒートウェイヴ、画面全体判定。ただしダウン中に技を出されるとダメージは無い(アボイドスリーパ対応)
ナハトズィーガー(ロマサガ3):ハズレ、問答無用で轢かれる
ビクティニ(ポケモン):かえんだん、ぶっちゃけ、「ななな何が出るかな?」の隕石×4
大王ペンギン(世界樹3):我慢、詠唱中に受けたダメージに応じた威力の攻撃をかます
スキュレー(世界樹3):クライソウル、発生場所がランダムの攻撃判定を7回出す
エクスデス(DFF):ワープ移動(?)、突然消える→相手の足元から現れる。現れる時に攻撃判定
皇帝(DFF):フレア、逃げ惑ウボァー!!

各作品で2キャラずつ出してみました。
他に道場と呼ばれているキャラがいたら追加案よろしくです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板