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AI製作関係スレ その2
1
:
MUGEN名無しさん
:2010/07/18(日) 15:05:37 ID:AP4BZlNs
AIについて語るスレです。
AIについての質問とか見つけたネタを書いてくカンジです。
前スレ
AI製作関係スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1117/1232180149/
2
:
MUGEN名無しさん
:2010/08/31(火) 08:30:50 ID:RIU4cLyQ
2 ついでにage
3
:
MUGEN名無しさん
:2010/09/04(土) 20:47:57 ID:SiUQf67k
>>1
乙
4
:
MUGEN名無しさん
:2010/09/05(日) 08:49:09 ID:SWR92AEU
>>1
乙
このスレも前半はダッシュの話題になるんじゃないかと不安です
5
:
MUGEN名無しさん
:2010/09/05(日) 22:27:12 ID:Ey2a8uMQ
では先頭は俺が
相手の高さについてだが、立ちはheadである程度認識出来るからいいとして
相手がしゃがみ状態のときの高さ認識をどうしたらいいか悩んでる状態
何かいい方法あれば教えてください
6
:
MUGEN名無しさん
:2010/09/05(日) 23:28:01 ID:bDuc95/E
基本的にはmidで適当に出してるなぁ。
あとは打点が高い技が当たるかスカるかで学習させるとか。
しかし打点が低いコンボ始動技がないキャラは
自動しゃがみガード勢に振る技がなくて困る。
7
:
MUGEN名無しさん
:2010/09/08(水) 19:09:30 ID:NOmzWBy.
>6
返答遅れたけどありがとう
midでちょっと試してみるわ
8
:
MUGEN名無しさん
:2010/09/09(木) 09:58:12 ID:vnkusP3w
そういや前スレでも最後のほうにあったんだけど飛び道具をガードさせるのにヘルパー使う人って多いのかな?
9
:
MUGEN名無しさん
:2010/09/09(木) 11:19:53 ID:pCtfZK2c
ひきつける
飛び越す・くぐる
とか細かい対応させたいならヘルパー使わないとね。
波動に飛びが刺さるとなかなか気持ち良いよ。
自分の趣味AIではprojectileもおよその位置を割り出すようにしてる。
全部ガードさせる程度ならいらないけど。
10
:
MUGEN名無しさん
:2010/09/10(金) 16:49:12 ID:cAblJtxY
飛び道具の大きさとかを認識する方法ってある?
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