「no dog no life」
一番上には出てこない。Guromangaというサイトにて4話くらいを見てみた。一番驚いたのは、犬も人間のようにちゃんと生殖器を持ち交尾をするという事実を実感させられたことだ。
でもいくらなんでも犬の○○○はあそこまで大きくならないのでは… それぞれの話で大抵犬の○○○が女性の中に収まりきらず出血するというシーンがありとても痛々しい。
作者は昔見たある漫画の一シーンに影響を受けて主に獣姦を描くようになったという。全く世界は広いんだなあと感じた。
「kisii horror movie unedited(witches being burned alive).MPG」
まずワードが長いのをなんとかしていただきたい。動画は、youtubeでは閲覧制限有り。horror movieとあるけど結局実写の意味なのでしょう。それから魔女といってるのに男性ばかりいるような気も。
こういう文化が残っていて私たちがダメだと思っても、その地域の人々にとっては当たり前のルールなわけで、なんとも言い難い。
「p://w-t-f.jp/archives/26064586.html 」
URLをそのままはっつけないでほしい。「t is for toss」と調べると同じ動画が出る。子供たちがTから始まる英単語をしゃべり、それが別カメラに移る女性に色んな形でふりかかる。だんだんその英単語が危ないものになってきて、血流表現も出てくる。しまいには腕を切断され腹を刺されて、双子?の女の子に腸を引っ張り出される始末。ブラックジョークとはいえど、意図するものが分からない。