「no dog no life」
一番上には出てこない。Guromangaというサイトにて4話くらいを見てみた。一番驚いたのは、犬も人間のようにちゃんと生殖器を持ち交尾をするという事実を実感させられたことだ。
でもいくらなんでも犬の○○○はあそこまで大きくならないのでは… それぞれの話で大抵犬の○○○が女性の中に収まりきらず出血するというシーンがありとても痛々しい。
作者は昔見たある漫画の一シーンに影響を受けて主に獣姦を描くようになったという。全く世界は広いんだなあと感じた。
「kisii horror movie unedited(witches being burned alive).MPG」
まずワードが長いのをなんとかしていただきたい。動画は、youtubeでは閲覧制限有り。horror movieとあるけど結局実写の意味なのでしょう。それから魔女といってるのに男性ばかりいるような気も。
こういう文化が残っていて私たちがダメだと思っても、その地域の人々にとっては当たり前のルールなわけで、なんとも言い難い。
「p://w-t-f.jp/archives/26064586.html 」
URLをそのままはっつけないでほしい。「t is for toss」と調べると同じ動画が出る。子供たちがTから始まる英単語をしゃべり、それが別カメラに移る女性に色んな形でふりかかる。だんだんその英単語が危ないものになってきて、血流表現も出てくる。しまいには腕を切断され腹を刺されて、双子?の女の子に腸を引っ張り出される始末。ブラックジョークとはいえど、意図するものが分からない。
「13th Street Bowlingheads 」
ボウリングの指を入れる穴も、人の顔を描けば鼻にぶっこむことになる。
あれだね、以前には文房具やノートでも似たようなの作ってたし(13th Street Stationery を参照)、海外はホント血みどろが好きなんだなあと感じます。
「Horror Movie Daycare 」
BGMのなんともほがらなこと。そのおかげで怖さはゼロである。ただマーライオンはやめてください。
「Ty Segall "Thank God For Sinners」
うごめく手の中から現れる真っ白で狂った顔は、「医者が来る」のあの映像にも、また「アイスクリーム CM」のあの顔にも似た印象を受ける。
終始たくさんの手が動くので、節足動物とかムカデとかダメな人はこれも無理かも。
最後の舌を抜かれるシーンは、もちろん赤黒くて気持ち悪いですが、それよりも舌なっげえと思っちゃいました。
PV系もなかなか検索してはいけない言葉にはならないですね
「Dumb Ways to Die 」
追加保留スレの175さんもあげている言葉。自分も>>250で一度語ってます。
かわいらしいキャラたちが、あまり酷くない表現かつ様々な方法で死んでいく。いかにも検索してはいけない「初心者向け」といった感じの内容ですね。
まあ鉄道会社なのに鉄道関係の事故以外の死に方が多いのはなんでだろう?という疑問もありますが。
そういった初心者向けの意味で、追加してもいいのかもしれませんね。
「waco jesus 」
セーフサーチオンでもかなりアウトなジャケット画像が出るこのゴアグラインドのバンド。
報告にあったスカ○ロのジャケット以外も18禁すぎてこれはアカン。