したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

掲示板閉鎖のお知らせ

1管理人:2013/12/12(木) 04:36:29 ID:1g0uDF62
〈利用者の皆様に重要なお知らせです〉

誠に勝手ながら今月末をもちましてKAMILIA NETWORK掲示板を
閉鎖させていただく事になりました。長らくのご利用ありがとうございました。

掲示板閉鎖後は許可無くKAMILIA NETWORK住人としての活動は禁止とさせていただく
予定でありましたが、チームとして引継ぎたいとのお申し出があり現在検討中です。

2まこ10:2013/12/13(金) 02:12:59 ID:b6TbbZYo
管理人様へ

お疲れ様です。まず現在の管理人さんには初めましてかもしれませんね
どなたが管理人さんをタイガーちゃんから引継ぎをされたのかもお聞きしていないもですから失礼をいたします。とともに
一度は閉鎖の予定だった掲示板を今日まで引継ぎをしてくれた事に感謝します。

掲示板のあり方については今までも大切な思い出と想いいれのある掲示板の使い方に
様々な意見がありました。継続して書き込みをしている方からはあまりにも淋しい
もっと昔のようにワイワイ盛り上がれないのかと。
そういう私自身がほとんどこの掲示板も見ない日々も続いていた事はまぎれもない事実です。
掲示板を今回閉鎖する事はもう決めた事である事は先日タイガーさんから聞きました
この件に関してはもう決めた事であるとの事ですから、この件は私も残念ですが従います。

そして、KAMILIA NETWORKそのもの活動に関してですが、当初タイガーさんがKAMILIAの
交流の為に開始してくれたこの掲示板を柱として、皆さんとの交流、情報の共有、そしてピンクTシャツ
やタオル、様々なイベントなどの共有にて 強制はしない中で皆さんが集まり独りでは無く
想いを共有する事がネットワークの良さでもあるのでは無いかと思います。

今回、私まこ10は大好きな5人のKARAそして今とても辛い厳しい時期を迎えている大好きなKARA
をどんな状況になろうともKAMILIA NETWORKとして大好きな5人をどこまでも応援したいと意思をきめています。

今迄も日本でも韓国でも自分達の出来る限りの中でKARAを応援してきました。イベントや
ライブでも皆さんがそれぞれのKAMILIA NETWORKを背負い応援をしてきたと思います。

出すぎた事かも知れませんが私まこ10は今後KAMILIA NETWORKを今後チームとして
引継ぎをさせていただきたい事をこの掲示板にて立候補させていただきます。

自分の気持ちとしては大好きな5人のKARAを応援するのに絶対にKAMILIA NETWORKを
なくしてはならないし絶対に守りたい気持ちです。

もう一度、私と一緒にKAMILIA NETWORKをこれからもっと大事にして大好きな5人
を応援してくれる皆さんと今後もずっと活動していきたいと思います。
当然、皆さんの気持ちでそれは自分とは違うという方もいらっしゃると思いますので
言葉足らずでうまく言えないのですが絶対に無くしてはいけないもがありますし、
その気持ちを共有していただける皆さんにそしてこのKAMILIA NETWORK掲示板の
創設者のタイガーさん、現在の管理人さんに認めていただきたいとの思いで
この掲示板にて立候補をさせていただきます。

深夜にてほとばしる勝手な思いや気持ちにて乱文にてお詫びいたします。

最後に皆さんのKAMILIA NETWORKは絶対に無くしては駄目です。
ずっと大好きなそして大切な5人のKARAをKAMILIA NETWORKは応援し続け無ければ駄目なんです。
皆様からのご意見もお聞きしたいと思います。
宜しくお願いします。

3K-suke23:2013/12/13(金) 07:28:42 ID:39W0kdWc
あんにょん

掲示板から生まれた仲間

自分自身、現場で仲良くなり、そこからご一緒させて頂いた経緯もあって、皆さんに比べるとこの掲示板に対する想いは若干弱いかもしれません
ただ、皆さんが集まった当初、TwitterもLINEも判らず、この掲示板が唯一の交流手段であった時の想いは、諸先輩方からのお話しで理解してるつもりです

仕事の関係から中々書き込む時間も作れませんし、不甲斐なさから渡韓も地方遠征も叶いませんが、首都圏でのイベントやコンサートには出来得る限り参加させて頂いてますし、NETWORKの仲間として同じピンクのTシャツを着て応援出来るのをいつも嬉しく思っています

掲示板の在り方については、決まった事ならば仕方ありません
NETWORKをまこ10さんがチームとして率いて頂けるなら、自分の出来る限りではありますが協力させてもらえればと思います

4うっちゃん:2013/12/14(土) 10:00:04 ID:ZT/XqMeo
まこさん、渡韓お疲れさまです。応援よろしくお願い致します。
KAMILIA NETWORKは、その名の通り「カミリアの繋がり」と思っております。
最高の5人であるKARAであり続ける限り、ピンクTシャツとタオルで応援し続けたく思います。
よろしくお願い致します。

5ひろのぶ:2013/12/15(日) 00:15:10 ID:cUEqkWT.
皆さん、こんばんは!
質問させて下さい。

①チームってなんなんでしょう?
②どんな活動をするのですか?
③活動をするにあたり、掲示板が無くなる事で連絡手段は?
LINEでのグループ会話などは反対です。
④チームを作るとの事ですが、どんな形でメンバーを募るのでしょうか?
⑤若い子達も楽しめるオープンな活動をするのでしょうか?

まこさんが立候補されてますが、忙しい中、まとめるのは、とても大変な事だと思います。
リーダーが居るからと言え、任せきりには出来ないでしょうし、逆になかなかチームとしての活動などに参加出来ない方も居ると思います。
そんな方達にも楽しめる物にしなければならないと自分は思います……簡単にはいかないとても難しい事なんじゃないのかなって思うのですが……。
負担が半端無いと思います。

この掲示板が無ければ、今の自分は無かったと思いますし、人との繋がりも有難い位に充実した物だったと感謝して自分なりに愛情を持っていたつもりです、勿論無くなる事は残念です、掲示板が無くなりメンバーなどにも変化が出るのであれば、ネットワークの名前は使って欲しくないのが本音です。

このスレでさえ、どれだけのネットワークメンバーが見てくれてるのでしょうか?
数少ないんじゃないですか?
こんな時だからこそ、意見などを書き込めば良いのに……。

すみません、自分勝手な思いを書いてしまいました。

6フィリップ:2013/12/15(日) 09:30:57 ID:y6qgnsTM
先ずはタイガーさん・現管理人さん、掲示板の管理お疲れ様でした。そしてここで繋がった皆様お疲れ様でした。そして『今贈りたい ありがとう』
初めてアイドル『KARA』を好きになり何も知らなかった自分にいろいろ教えてもらったのがこの掲示板でした。そしていろんなKAMILIAの方々と繋げて頂いたのもこの掲示板がスタートでした。無くなってしまうのはとても残念と思います。

『KAMILIA NETWORK』がチームとして再生するのは賛成ですが、ちゃんと『KAMILIA NETWORK』と言う名前にふさわしいチームになる事が前提での話です。なので前ピンクTシャツにこだわりを持ちすぎたチームなら反対です。
『KAMILIA NETWORK』文字通り『KAMILIAの繋がり』なんでしょうが、『KAMILIA』の名前を付けたKARAはどんな意味で付けた事も考えてほしいです。一番守らないといけないのはそこではないでしょうか?
『KARAファミリーの繋がり』NETWORKのスタートはそれがあった様な気がします。
全ての人ではないですが『自分だけ』感があるNETWORKが今の様な気がしています。
大人だけしか参加できないKAMILIAはKAMILIAではありません。
小さい手も仲間に入ってこそKAMILIAではないでしょうか?
いろいろ生意気な事を言ってすいません。最初からは出来ないと思います。でもその方向性なら喜んで参加・協力させて頂きます。
自分は個々の人達は好い人達ばかりだと思っています。だからこそチームへの発展を望みます。
例え少人数でも

7ひろのぶ:2013/12/16(月) 21:42:29 ID:cUEqkWT.
本当に誰も見てないのかな?
まさかLINEとかで話したりしてたら本末転倒なのに……掲示板があってのネットワークだったのに、あの頃みたく、いろんな意見が出て来ないのが不思議でしょうがない(・_・;

8おかさん:2013/12/17(火) 07:58:22 ID:ZIBtoGaI
おはようございます。
掲示板が閉鎖されるとなり、自分なりにネットワークを考えてみました。私の最初は2010ソウル東京ミュージックFesでした。今でもドキドキしながらけやき広場に集合したのを覚えています。それから忘年会やら新年会などで顔見知りも増えて狂ったようにイベントに参加するようになりました。
振り返るとネットワークの良いところは形にとらわれず、自分の好きなときに参加し楽しんでいくスタイルだと思います。人それぞれ応援スタイルも違うし生活スタイルも違うので、今みたいな曖昧な感じが良いように感じます。ですから出来れば規則や制限に縛られない今みたいな感じが良いような感じがします。でもKAMILIA networkには思い入れも沢山ありますので名前の継続はお願いしたいです。
あくまで私の個人の意見ですので皆さんも強制ではありませんがネットワークに対する気持ちでも良いので書き込んでみて下さい。

9SW_M19:2013/12/17(火) 17:41:39 ID:vtfRvS4g
出張中につき、長文は難しいのですが・・・
率直な意見として、起案者が辞めた時点で、掲示板の役目は終わったと思います。
命名はタイガーさんですので、その名前を誰かが引き継ぐのはタイガーさんの許可でいいと考えます。
但し、私の考えではこの掲示板閉鎖と同時にSW_M19はKMNの住人では無くなります。
また、新しい団体には入会しません。こういう事は区切り良く。
但し、Twitterは継続します。何かあればお知らせ下さい。
自由が一番、いつしか、「KMNのメンバーだから、」って言うのは多くなった時点で何か違うと感じていました。
この掲示板を愛している人達には申し訳なく思います。
名前だ、Tシャツだ、何とかだとコダワルところで他の団体と同じじゃ、KMNらしさが無いもの。
自由に集まり、強制なく、そして自由に「ふわ〜っ」と終わるのも。
個の関係が0になるわけではないのですから・・・
掲示板は楽しかったし、今も楽しいですよ。

10トム:2013/12/17(火) 19:52:40 ID:LZWb4ZQw
う。。。せっかく書いたのにエラーになってしまった。。。
何がNGワードなのかわからない。。。。

11トム:2013/12/17(火) 20:08:07 ID:LZWb4ZQw
改めて。。。

タイガーさん、管理人さん、長い間ありがとうございました。我々を結びつけてくれた場所を提供し続けていただき、感謝しています。
と、同時に閉鎖の話は悲しくて、残念な気持ちで一杯です。
KMNは自分がKARAを応援する原点なので、無くして欲しくありません。
他のひとが管理をすることで解決するなら、喜んで管理を引き受けます!
でも、そんな単純な話ではないのですね。

まこさんがチームとして引き継ぐと宣言していただき、本当に嬉しく思っています。
「チーム」という単語に反応してしまう方もいらっしゃるようですが、今までどおり「気軽に集まれる仲間」の居場所なんだと自分は感じています。
そこには制約も規約もなく(常識的な行動は求められると思いますが)、自由気ままな、居心地の良い場所が保たれると思えば良いんじゃないでしょうか?

「チーム」だったら○○じゃないといけない、○○じゃなかったら「チーム」じゃない。
というものでは無いと思っています。
どんな集まりになるのかは、そこに参加するひとりひとりが決めるものではないでしょうか?
いろんな考えがあるので、ここで論議するのは難しいと思いますので、この辺で終わりにしますが。

自分はKMNの名前が残るとしたら嬉しいです!
喜んで協力させていただきたいと思っています!

13トモ:2013/12/19(木) 12:22:36 ID:eQ267JNQ
こんにちわ。
久しぶりに書き込みをしました。KARAを一人でひっそりと応援していた時
KJの掲示板でここの存在を知り住人に登録し10年の忘年会で初めて皆さんと
お会いしていい雰囲気の集まりだなぁと感じ交流をさせて頂きました事を感謝いたします。
管理人さんの意向で閉鎖はやむえないと思いますがKMNの名前は残して欲しいです。
自由に参加できる気ままな雰囲気の場所は必要だと感じます。
ただKMNの名前で活動ができないなら仕方がないですが、皆さんとの交流は宝ですし継続させて
頂きたいと思います。
最後に管理人さん、タイガーさんお疲れさまでした。ありがとうございました。

14jimmy:2013/12/22(日) 04:32:57 ID:xaRoWsJE
お疲れ様です。^^
久しいですね、ここがきっかけで皆さんとお会いできたことが宝です
ゆるーい感じがKMNの良さですし、この歳になって人と会いたいと思えるように
なったことが自分の一番の変化だと思っています。もともと人付き合いが苦手で
一人で動くことしかしなかった自分に驚いています。
集まることを楽しいと思わせてくれたきっかけを作っていただいたタイガーさんには、
感謝してもしきれないものを感じております。
みんなで集まったりしながら楽しい時間が過ぎていきました、これからも無理のない範囲で
お付き合いをさせていただければ至福です。皆さんありがとうございました、そして
これからも宜しくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板