[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
イベント優先スレ
847
:
天狗
:2012/02/12(日) 21:40:21 ID:EK/9fLvc
>>845
、
>>846
揚々として術をけし掛けた天狗は、思った通りの効果が発揮されなかったことで、
少し不機嫌そうに片眉を上げて向こうを睨んだ。
相手も火を使役する者であるから、ある程度この術が尻すぼみする事は予想してはいたのだが、
やはりそれにしても一切の痛手を与えられなかったのは不満なのだ。
「貴重的だな、よもやこれほどに錬度の高い神性と遭遇できるとは。
上位神か?それとも単にアマツカミの誰かか?どちらにせよ、滅多に見れる物ではない」
しかし、そんな天狗の顔も正体を現した死神を見た時、
まるで綺麗な石やセミの抜け殻などを見つけた子供のように、きらきらと輝き始める。
そこには全く怯えが混じっておらず、むしろこの状況に歓喜しているようでもあった。
「ほうほう、好奇的好奇的。
名前は知らぬがお前程の実力者、次に何を見せてくれるのか胸が躍って仕方がない!」
するりと動き始めた死神を見て、天狗は静かに口角を上げてニヤつく。
今現在、あまりにも不用心で不遜な態度を取っている天狗に、
次の動作に身構える様な素振りは見られなかった。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板