したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イベント優先スレ

812巴津火『』 叡肖「」:2012/01/09(月) 18:04:34 ID:3FBgi9l6
>>809-811
「三凰殿が?流石だな、親友のためにもう一肌脱ぐのか」

スピーチに加えて余興まで出るとは、澪と三凰の仲はかなり親しいのだろう。
そんな風に言外に匂わせて、叡肖は三凰達にも筆先を向ける。
ここで抵抗しなければ、澪も三凰も女の子にされてしまうことだろう。

『ふわぁー…楽になったーぁ♪こざる良い子!』

夷磨璃に忌々しいピンを外してもらい、巴津火は喉元をくつろげて伸びをする。
さっきボタンの取れてしまった襟は開いて、夷磨璃の目の前には
血の色を淡く透かした薄い皮膚に包まれた鎖骨がある。

『…ぅえ?おい、こざる?』

やらしい、とか言われても何のことやら。夷磨璃の唇が迫ってくるのを、ぼーっと見ている巴津火。
このまま行くと雨邑さんに往復ビンタどころじゃなく、もうひと皮剥けるまでしばき倒される未来が
待っている……筈だったが。
巫女Bさんのフォローによって年嵩ショタの未来は救われたらしい。

そして叡肖は、というと。

「OK。そんな程度ならお安い御用だけど、お兄さんこのまま脱いでも凄いんだぜ?
 いいのかー?女の身体で?」

ひらひらと肩まで上げた両掌を人間のお客達へ振って、わざわざ注目を集めながら物陰に下がる。

「先に着替えをこっちにくれないか」

物陰にいる零や三凰、澪の前で、堂々と礼服を脱ぎ始めた衣蛸。
上着を脱ぎ、タイを緩め、カフスボタンを外してシャツに手をかける。

さて皆さんはご存知だろうか。
蛸の身はその殆どが筋肉で、脂肪分がごく少ないのだ。
腹持ちもよく高蛋白低カロリー、ダイエットしたい方にはお勧めな食材である。

日頃は服の下で存在を匂わせもしない引き締まった肉体に、色素胞の文字が浮かぶと、
叡肖はすらりとした、しかしどこか冷たそうな美女に化けた。

「んー、スリットはもうちょっと深くても良いかもなー」

黒のタイトスカートのスリットを、ガーターがちらりと覗く程度の深さに裂くと、
グロスで艶やかに唇を彩り、アップにした髪と眼鏡、ハイヒールで女秘書の出来上がりだ。
シャツのサイズはあえてワンサイズ小さめを選び、胸元のボタンの隙間からちらりと
谷間が見えるようにしてあるが、舞台にでるまでそれは色鮮やかなスカーフで隠してある。

筋金入りの遊び人、叡肖には、この程度の余興は何てこと無いのだ。

「俺の準備はできたけど?零、君はどうする?」

夜さんのGOサインで叡肖は何時でもステージに出られるが、
零君がその気なら文字を書く気は満々なようだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板