[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
イベント優先スレ
736
:
巴津火「」
:2011/11/19(土) 00:08:54 ID:1gBuqmPQ
>>734-735
「おい、稀璃華……」
稀璃華が神代に抱きつくのを反射的に止めようとした巴津火だったが、途中で思い直した。
下手をすると今動けない自分のほうが稀璃華のターゲットになりかねないのだ。
自分の安全のために神代には犠牲になってもらおうと決めた巴津火は、稀璃華へは
黙っておくことにする。
「神代。安心して死ぬまでにお前の運命の中で強くなれ。
お前はさっき上位神を殺した。だからその神殺しの因果を新しく背負ったんだ」
喰らった巴津火も共犯ではあるのだが、殺したのは神代だ。
「確かにお前の生まれには波乱が付いて回る。
けどそれは、その中で揉まれても諦めなければもっと強くなれるってことだ」
因果を背負い続け、いつか殺した神格の立場を担える強さを証明できたなら。
「お前は神にもなれる」
その時にはお前の背負わされた呪いも縛り付ける因果も漱いでやるよ、と、
友達という関係を早くも諦めたらしい神代にそう約束した。
(あの笑顔の仮面を引き剥がして泣きべそかかせてみたいけど、それはまた次だな。
あーあ、もうちょっと苛めてやりたかったのに……限界だ)
既に巴津火の瞼は半分落ちかけていた。
「お前ら、何時までこそこそしてる」
半ば目を閉じた巴津火の叱責に、直ぐ傍の水溜りがぷくりと泡を吐いた。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板