[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
イベント優先スレ
338
:
叡肖「」 巴津火『』
:2011/08/08(月) 18:24:21 ID:1gBuqmPQ
>>335-337
「動けるものなら動きたいが、俺は裏に回った方が良いと思う」
叡肖はメリーの指名に首を横に振った。
「さっきメデゥーサは初対面の筈の俺に『竜宮の』と言っただろ?
てことは、喫茶店の周辺の妖怪は既にある程度調べられていると見て良いんじゃないかね」
メリーの言うとおり、穂産姉妹に関わりのある夜行集団も動けないことは判っていたが、
氷亜の告白には叡肖もしばし頭を抱え、やがてニヤリと笑いながら顔を上げる。
「氷亜殿も、その神格が穂産姉妹のように再生できる可能性は考えなかったんですかい?
もし今後その件で罪に問われたら、、神格とはそういうものだと思っていた、と抗弁してみましょうか。
もっとも、言い訳にすらならぬ詭弁ですがね」
なりゆきという事情もあるのだし、今は無事でも確かに次は無いだろう。
「しかし天界に伝手となると……先代の主の伝手しかないからなぁ。
誰かが天界を騙って仕組んでるだけなら、色々楽なんだが」
稀璃華一人と言うのも、気掛かりである。何かあったときのために、複数は欲しい。
メリーの危惧するとおり、巴津火ではかなり危なっかしい……のだが。
「殿下、その坊ちゃんとやらの友達になってみる気は、ないですかね?」
『友達?それどうやってなるんだ?遊べば良いのか?』
巴津火の言う「遊ぶ」は、かなり物騒な意味合いである。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板