したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イベント優先スレ

1名無しさん:2011/05/01(日) 01:39:06 ID:???
・イベントの無い時はここも使えます。
・イベントの開催はここと「雑談用スレ」にイベント情報を貼り付けて告知すると親切。

213:2011/07/24(日) 01:15:06 ID:SmXQZqJk
>>209,>>210
「努力はしてみるよ…」

チラリと巴津火の方を見て答えた。
そもそも、黒蔵の体を使っているのが瞳が巴津火を受け入れられない原因だ。だが、瞳にはどうすることもできない。


>>211
「わかった、すまない…」

自分の弱さを久しぶりに実感する。
しかし、瞳にも黒龍と白龍に呼びかけることはできる。


>>212
「露希っ!零!」

二人が来てくれたので、どうにかなると思ったが、果たして…

214巴津火:2011/07/24(日) 01:22:46 ID:1gBuqmPQ
>>210-213
もう必要は無いと判断したので、巴津火は雨を降らせるのを止めた。
これでお互いの姿が認識しやすくなる。

「一人だけ戦ってないのは、お前だったのか」

ここへきて瞳と初めて目が会い、そうと認識すると巴津火はぷいっとそっぽを向いた。
実に可愛くねーお子様である。

尊大な態度でくそ偉そうにしてはいるが、その着衣はずぶ濡れてぺったりと身体に張り付いている。
しかも物が白っぽい浴衣なので大分透けて見えているのだ。
夜だからまだ良いようなものの、明るいところではかなり危なっかしい。

「なんだあの光?」

露希と零の接近を他所に、田中君の横で大あくびをしながら巴津火は光を目で追っている。
夜遊び中のお子様は一暴れ済んで、そろそろ眠いのだ。

「あいつら皆知り合いか?」

丑三、露希、零、瞳、夕の顔見知り同士が一堂に集まり、それを知らずにぼっちなのは巴津火のみである。

215田中 夕:2011/07/24(日) 01:28:14 ID:c1.PBF/s
>>211>>212

「なるほど……なら」
そう考えるとちょうどよく零たちが来た。

「あ!零!!露希!!
黒龍と白龍が俺達の事がわからないで暴れてるんだ!
何か正気に戻す方法ない?」
二人に事情を説明しそう言う。


>>213>>214

「瞳……ありがとう!」
ペコリと深く頭を下げる。

「って!ハツビー!!なんで喧嘩腰なの!?
ごめん!瞳!!」
ハツビーが瞳をからかったのを見て慌て頭を下げる田中くん。
苦労人である。

「光?なんだろうアレ?」
田中くんも気付いたが不思議そうに見てる。

「ハツビー眠い?ノワールまで運ぼうか?」
眠そうなハツビーを見てそう聞く。

216丑三夜中:2011/07/24(日) 01:39:53 ID:8w5oeMbU
>>212-215
「…なんだあれ、魂?いやまさかな…」

飛んでいく光を見て、まさか死んじゃったんじゃないかと嫌な予感が頭を過ぎる
…が、それを確かめる前に露奇と零が現れた

「いよう、その様子を見ると事情は知ってるのか?」
「治す方法とかはあるのか?もしお前らにもどうしようも無いなら最悪、俺はお前らの友人を手に掛けなきゃならなくなる訳だが」

もし、この二人が対処法を知ってるなら、そこで終わり、めでたしめでたし、だ
だが恐れるべきはそれが無い事、そうだとしたら、やるべき事を、それとなく伝えておく

「あー、そこにいるお前らも」
「もしどうしようもないって解ったら、手出すなよ、嫌だろ?」

周りにいる田中、瞳、巴津火にも釘を刺しておく
意地やカッコつけに見えるかもしれないが、これだけは譲れない
子供にそんな辛い思い出を作らせてたまるか


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板