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FF11ジョブバランススレまとめ

53ワルキューレ </b><font color=#FF0000>(i....ll.)</font><b>:2004/08/25(水) 14:08
21 :既にその名前は使われています :04/08/25(水) 13:42 ID:cDfBrJNl
前衛の攻撃がガンガン当たりダメージも通る敵が HNMと言えるんだろうか・・・
H(HPの多い)N(ネームド)M(モンスター)?
全部限界2の犬にすりゃ脳筋満足するんじゃねw

ま 煽りはこのぐらいにしてだ
被ダメTPの仕様変えればいいかと思うんだがどうか?
1撃の被ダメで貯まるTPをHP依存にする
具体的には(被ダメ/MAXHP)×100貯まるようにする
これで瀕死のダメもらえば一気に100近く貯まるようになる
空蝉でかわすデメリットが発生するからナイトのメリットもあるし
強力な範囲がある敵に近接することも意味ができる(一撃で逝けるのは調整しないといかんが)
更にレベリングにおいて避けられがちなタル前衛にもメリットあるかもな
(同じ被ダメならMAXHPの低いタルの方がTP貯まる)


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