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シェン【地味】ウー

1名無しさん:2003/11/29(土) 22:43
  屈Cの判定が超強
  6A(中段)、6B(連続技用)
  画面端で屈C>激拳>立ちCが繋がらないように修正された
  激拳(236P)。隙少なめ
  伏虎撃(214A)。葵花三段目を移動せずに出す感じ
  降龍撃(伏虎撃中に236A)。上にカチ上げる
  超必、絶!激拳(236236P)。端から端まで届くシャインナックルみたいな感じ
  ↑出早すぎ。FI並? カウンターでワイヤー
  236236Kでヴァネッサのチャンピオンパンチャーのような超必
  リーダー超必は爆真(CABC)。アーマーモードになります

389名無しさん:2003/12/25(木) 14:33
△◇■■■■■■□□□□□□□□□
  |└→構える  └→レベル2に移行
  └→最速激キャン可能
△:入力完成
◇:キャンセル可能・攻撃不能
□:キャンセル可能・攻撃可能
■:キャンセル不能・攻撃可能

激拳ってこんな感じですかね?

390名無しさん:2003/12/25(木) 14:50
多分んなかんジ。
で、後ずっとためて
△◇■■■■■■□□□□□□□□□★←レベル3
  |└→構える  └→レベル2に移行
  └→最速激キャン可能
レベル3時に、つまりMAXまでためるとガード不能だっけ?確か

まぁつまり最速タイミングとレベル2時タメ中できるってこった
◇と□のときだな。★で勝手に出る。

391名無しさん:2003/12/25(木) 16:56
なるほど

392名無しさん:2003/12/25(木) 18:12
乱拳、本名は虎豹連撃だった。コマンド投げは「さい(漢字わからん)攻崩撃」さいこうほうげき

393名無しさん:2003/12/25(木) 19:29
>>392
何で知ってんの?

394名無しさん:2003/12/25(木) 19:32
アルカだろ、一般発売は明後日だけど早売りでゲッツじゃねーの?

395名無しさん:2003/12/25(木) 19:41
アルカ見てて漢字判らんとかアリエン

396名無しさん:2003/12/25(木) 19:45
ダイレクトに激拳キャンセルする時はずらし押しで良い様子
ただし、激拳のモーションが発動しない限り当然キャンセルできないわけで
通常技キャンセル激拳キャンセルとする場合、通常技のヒットストップ中に
激拳キャンセルのコマンドまで入れてしまうと失敗するみたい
なので、ヒットストップが解けた瞬間にキャンセル行う感じかと
無論、激拳自体は通常技の後なら、いくら早くてもかまいません
キャンセルをヒットストップ終了後にという意味です

って こういうネタは個人差があるんでなんともいえないんですけどね

397名無しさん:2003/12/25(木) 20:44
ゲージは割り込みとか防御的に使った方が良さそうな気がするんですが
どうなんでしょうか?

>381
いまさらだけどサンクス!

398名無しさん:2003/12/25(木) 21:50
絶拳の圧倒的反撃性能に惹かれるけど
乱拳ないと攻撃力不足。

当然んなゲージ回収できる性能でもないので体力勝ちしてるなら
カウンターor確定反撃絶拳で。負けてるなら連続技に乱拳じゃない?

399名無しさん:2003/12/26(金) 08:37
Cpu戦、爆真で遊んでいたら、
マキシマと闘うことになって、マキシマの貫手を一発食らったらいきなり気絶。
直ぐに回復して飛び込んだら、ジャンプCの頭突きで落とされ、
着地したところに再び貫手→気絶。


爆真ならば(逆)永久も可能ッ

400名無しさん:2003/12/26(金) 15:40
>虎豹連撃

何か『絶!激拳』とかと性質が違う名前でガッカリ (´・ω・`)

401名無しさん:2003/12/26(金) 16:04
烈!乱拳とか?

…なんか某犬漫画の抜刀牙みたいだ

402名無しさん:2003/12/26(金) 16:59
必殺技と一緒で、超必も「〜拳」と「〜撃」に分けたわけやね。

どうでもいいけど伏虎撃と降龍撃って名前で、
虎伏絶刀勢と天翔龍閃を連想したのは俺だけ?

403名無しさん:2003/12/26(金) 18:45
おまえだけ

404名無しさん:2003/12/26(金) 19:16
402>漏れもした

405名無しさん:2003/12/26(金) 21:11
つーか乱拳でイイよね?
コヒョーとか…なんだかな。

それとも名前ちゃんと解ったから、
これからは虎豹って呼ぶのかな?

406名無しさん:2003/12/26(金) 21:22
(゚Д゚)ウマー

407名無しさん:2003/12/26(金) 21:38
真のシェン使いなら乱拳だ!

激キャンがこのキャラの命運をにぎるに違いない!

必殺技の漢字読めない!

408名無しさん:2003/12/26(金) 22:48
何か大門ぽく弱攻撃振り回しまくって要所でストレート刺したりしてれば
普通に結構立ち回り強いような気がしてきたんだけど勘違いかな。
遠Bとかホント頼れるんだけど。長いし強いし持続もバチーリ。
攻撃力もあるし爆発力もあるしゲージ回収力もあるし、
痛いのって空対空ぐらいじゃねーか?



あと今日初めて飛び道具跳ね返しました。びっくりしました。

409名無しさん:2003/12/26(金) 23:17
爆心駄目だった・・。すぐに気絶するから、JDとかで刈られて気絶→リンチの流れでした。

410名無しさん:2003/12/26(金) 23:42
空対空ってJBじゃ駄目なのか?
とりあえずまだ潰された事無いけど

411名無しさん:2003/12/26(金) 23:54
屑風のスカリモーションの飛び道具返しは使えるのだろうか?

412名無しさん:2003/12/26(金) 23:55
>>411
ないよりまし

413名無しさん:2003/12/27(土) 00:11
>>410
俺も多用してる。八神のJDともタメ張れるよね。

414名無しさん:2003/12/27(土) 00:19
今更だが激キャンは
△■◇■■■■■□□□□□□□□□★←レベル3
 |└→最速C └→レベル2に移行
 └→構える
だと俺は思うんだがどうか?一瞬構えモーションが見えるし

415名無しさん:2003/12/27(土) 02:23
AとCでタイミング微妙に違う
AはB、CはDで最速汁

416名無しさん:2003/12/27(土) 04:50
やっとシェンウー強いって人がでてきたな
前はラルフやユリと同じ位置でしたよ;

417名無しさん:2003/12/27(土) 09:11
>>409
爆真を使う場合は、ゲージは最低一個は持ち越しておこう。

>>414
多分それも正しい。
というか、最速タイミングが複数ある気がしてきた。
構えた後なのに、すぐに動けるようになったり。

△◇■◇■■■■■□□□□□□□□□★←レベル3
  |└→最速C └→レベル2に移行
  └→構える

AとCで、タイミングや入力を区別する必要があるのかも。


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