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Cataclysmスレ 106日目
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Cataclysm: Dark Days Ahead(本家をベースにした改造版)
http://cataclysmdda.org/
The Cataclysm: Dark Days Ahead Wiki
http://cddawiki.chezzo.com/cdda_wiki/index.php?title=Main_Page
CDDA Item Browser(注・スポイラー要素を含む)
http://cdda.chezzo.com/
http://ik1-329-24633.vs.sakura.ne.jp:8080/(日本語版)
DDA開発版の更新履歴
http://gorgon.narc.ro:8080/job/Cataclysm-Matrix/changes
スレ有志による日本語版wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/
過去ログ
https://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/230.html
Cataclysmスレ 105日目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1610775787/
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銃は詳しく無いがCDDA的にはマンストッピングパワーとか軟目標貫通性能的な別パラメータを用意し始めて
その調整がおかしい結果ライフルが拳銃より弱くなったついでにショットガンが巨体ゾンビを一撃で爆散させるという流れが相応しい
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イカれた防弾チョッキを思い出す流れだな
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あれも被覆85%なんで…
0と100以外信じるなの法則。
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銃と弾薬が大量にあるのは個人的に評価ポイントなんだけども
ハンドガンとかマジで何の役にもたってないよな
7発装填でゾンビ殺すのに4発かかるとか流石に愛でカバーできん
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そらハンドガンは緊急時用のサイドアームだからな
ホルスターに入れといて、ショットガンが弾切れして装填の余裕がないとか、毒吸って弓が使えないのに至近にゾンビ、ってときに使うもんだ
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%を信用するなとか言われるゲームはたいていダメージがデカすぎるんだ
5%で命中して即死とか
@は戦闘くり返すから確率低くてもいつかは死ぬっていう
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ワロスエッジを信頼してはいけない
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負けて失うプレイ時間が大き過ぎるとかもありそう
1プレイ数十分ぐらいのゲームなら五分の確率に賭けてダメだったら再スタートぐらいが程よい緊張とバランス良い
CDDAはそういうのとは真逆だ
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ハンドガンは序盤で兵士ゾンビを倒すための武器だと思ってる
それが過ぎたら用済み
だけどやっぱりもう少し強くてもいいよね
弓みたいに会心乗算の大きい武器にすれば面白くなるかも
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ハンドガンは至近距離でも思ったほどヘッドショットが出ない感
スコープ取り付けたライフルだと連続して出てたからスコープあればいいのか?
こないだ死んじゃったからすぐには試せないけど
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拳銃と言えば二丁拳銃MODってのがあったな
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ナガン拳銃で使う弾みたく
弾頭が短く平たく.弾頭自体が5.56薬莢に深く装入させた弾丸を製作して
それに適合する拳銃自作すれば余った5.56薬莢をサイドアームに使い放題になるじゃん
片手で扱える反動になる代わり威力は.22LR並になるけど…
大量に使うと言えばピストル以上に不遇なサブマシンガンも短5.56弾(仮)で救える筈
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そのへんの銃をもっと使いたいんなら、
.223と5.56の供給を減らしてその分拳銃弾や12gaの供給を増やせばいいじゃない
・タレットの一部を9mmとかの武装に置き換える
・兵士や警官ゾンビがもっとハンドガン持ってるようにする
・SWATカーやセキュリティバンに拳銃弾や12gaをもっと配置する
こういう修正なら自然なんじゃないかなぁ
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9mmが1発でもヘッショしたら特殊な例を除いて死ぬのがリアリティだと思う
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弾頭プーラーとハンドプレスで弾自作してる人って少ないのかな
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RPとして.357Magか.44のリボルバーを最後の一丁で持ち歩くのが好き
9x19mmはSMGでばら撒くために貯めてる内にライフルかショットガン拾って忘れる
>>703
準備が整った頃には実包拾える軍事施設や研究所に侵入が可能になってる印象
ガンスミスの銃砲店を無傷で拠点化できた時に試しに作ってみたぐらいしか覚えがない
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小型拳銃は菓子モンスターのクッキー退治に使用してる。
魔法で簡単に死ぬんだけど、魔力が直ぐなくなるからね
あいつ、移動速度も速い上に回避力高いのでライフル弾が勿体ないんだよ。
なお、間違ってマシュマロ将軍とかを拳銃で撃ったりすると
殴り殺されるので注意しようw
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>>弾自作
ショットガンの矢弾12ゲージ弾とかドラゴンブレス弾とか特殊弾は作ってるな。
あと、ライフルの焼夷弾や炸裂弾とか。
今やってる世界だと、ランチャーの本が一冊も出てこないので、
グレネード撃った後の空薬莢で散弾作ってショットガンのかわりに
ちょこちょこ使ってスキル上げてるかな…
威力ないから雑魚しかいないときしか使えないけど
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食傷気味ってどうやって解消するんだ?
なに食べても消えやしない
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きっと本家開発もこうやって議論ばかり盛り上がって肝心のゲームに実装する人がいないんだろうな
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きっと本家開発もこうやって議論ばかり盛り上がって肝心のゲームに実装する人がいないんだろうな
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>>703
昔は作ってたよ・・昔はね。Dの頃だけど
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溶接とかの設備系統揃ってないと弾丸制作はなぁ
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拠点でNPCに作らせられるなら自作弾も気軽に使えるんだけどな
自分で自作するには拘束時間がちょっと
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プラスチック用金型ってどうやって作るんだっけ……
製作9なのに出ねえんだが、MODでイジられてるのかな……
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レシピ本が必要になったはず
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やっぱ本かな。
初期はやっぱ製作に1振っとくべきか……
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一日かけてハンドガンの弾がたくさん拾えるようになるMODを作ってたら
バージョン11574で無効にされたわ……
MODで item_group の ammo_pistol_common を以前のやつに戻す方法ってあるかな?
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ここで聞いても誰も答えられないよ
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一応M500とかタウルスレイジングブルみたいなライフル弾並の弾丸撃てるハンドガンもあるんだよな
ただ揃ってリボルバーなせいでとにかく使いづらいという・・・
せめてスピードローダー自作させてくれ
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50口径弾撃てるハンドガン?
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つよつよハンドガンが使いたければ、Rivtechの2種じゃダメなん
片方は9mmくらいの威力だけど最大100発マガジンで4連オート射撃可能
もう片方はライフル弾を最大25発マガジンで射撃可能
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エボアボやスカボロとかMODで作ってもいいのよ?
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電子書籍MODってLUAと一緒に死んだままなんだっけ
本嵩張りスギィ!
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古代兵器の画像発掘したのでシェアする
ttps://imgur.com/a/LZIJcqm
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>>716
戻し方は知らない。 けど、MODから既存アイテムグループに候補を追加することはできるみたいだから、大量に弾を落とすエントリをまとめた自作のアイテムグループを馬鹿でかい抽選確率で登録すれば、ゴリ押しで銃弾量を増やせるんじゃない?
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避難センターの商人の品ぞろえって時間経過で変わるのかね?
0E安定版な。
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品揃えが変わってたわ
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地面に落ちてる分は変わらない、だった気がした
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NAGAYARIHUMIKIRI懐かしい
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古代兵器ってことは今は使えないのか
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死んどるやんけ
やはり古代の@さんは強かったんやな
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かつての@さんは素手で数百のゾンビを薙ぎ払い、投擲棒で巨体ゾンビを容易く貫いたという伝説が
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HUMIKIRIは途中で分裂するようになったからな
NAGAYARIはどうかな…
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出てくる拳銃弾を.500S&W弾だけにしてリボルバーでマグナムプレイをするのもそれはそれで楽しそう
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リアリティそっちのけでゲームらしくゾンビを殺すとガンガン弾をドロップしても楽しいかもしれない
強いゾンビからは強い弾が出るのがゲームとしてあるべき姿だろう
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木の壁の傍にライフルが落ちてたので、近づいたら壁をぶち破って、
兵士ゾンビやら強酸兵士ゾンビの一群が現れるという、ホラー映画のような
展開にあってしまったw
なんとか殲滅できたものの不用意に近づくのはヤバイな
そういや、なんかMOD製の妙なゾンビが間隔をとって中々近づいて
こなかったんだが、倒したらエネルギー切れの強力なレーザー機関銃を
ドロップしたんだが、これ近づいてこなかったのはレーザーぶっ放そうと
してたのだろうか…怖すぎるな
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降水率ってMODじゃ弄れないんかな
ふと冬固定アイテム生成激渋年中吹雪の都市サバイバルとかやってみたくなったんだけど
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MODで砂漠モードってあったよね、あんな感じでできるんじゃない?
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あれ今も動くのか?
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>>734
総当たり探索作業よりはずっといいね。調整ミスると作業化するけど
やっぱいかにもなステージにいかにもなアイテム出るのが一番だよ
エルフの遺跡には魔法の武器、整備工場には工具箱
いかにもな場所に何もなく、脈絡なしに難敵が出る?
サイコパスかな
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酸性雨わりと好きだったんだけどな、最近めったに振らないけど
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>>736
降水率に関わる数値はdata/jsonにあるregional_settings.jsonに書いてあるはず
base_humidity(基礎湿度?)をガン上げしてやれば雨が多くなるんじゃなかろうか
設定を理解するのがちょっと難しいんだが温度や酸性雨も設定できるから極寒とかにもできるはず
>>739
そして難敵はべつに何か良いもの落とすわけでもない
サイコパスだね
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>>737
>>741
ちょっとしたアイテム追加くらいしかやったこと無いけど色々試してみるわサンクス
有毒外気の代わりに地下暮らしせざるを得ないくらい温度下げてメトロごっことかロマンが広がる
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ここしばらくアーティファクト見てないんだけどもしかして無くなった?
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>>742
大きなお世話かもしれないが極寒暴風降水率99%MODになったわ
調整バランスよく分からんけど真冬で外気温-40℃で30mの暴風雪が常に吹くようになった
安定版0.E用、開発版で動くかは分からないが同様のものを作るのはそう難しくないはず
https://ux.getuploader.com/cataclysm_jp/download/135
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言い忘れたけど調整系MODタブにシベリアMODって名前で入る
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>>744
仕事早スギィ!
結局INT2じゃwiki見たりMAP系MODのJSON見たりしてもよくわからなくて本体の数値弄ってうんうん唸ってたわ
中身見たらポカーン状態だったから多分自力じゃ無理だったわまじでありがとう
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>>746
MODの中身は本体のregional_map_settings.jsonのまるコピして一番下の方にまとまってる天候系の数値をちょっと乱暴めに弄っただけなんだ
該当数値がどう計算されるのかはよく分かってないからtemperature下げれば寒くなんだろみたいな感じ
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>>744
はっやーい!
逆に灼熱地獄も造れるんだな・・・つまり・・・
@さんにとっては普通の夏で灼熱だが。
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はぇーすっごい…
なんか記述しなくても本体ファイルの代わりに読み込んでくれるのね
NPCかき集めて地下鉄暮らしが捗るわサンキューゴッド
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METROかな?
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夏は裸じゃないと体調悪くなるレベルで暑さに弱い@さんは今までどう過ごしてたのか
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誰か凍る実装前のmodが色々使えるC開発版持ってねぇかな
地下にはm240で立てこもってた人の死体か銃保管庫があって、銃撃ち放題
建物のバラエティは豊かになってきてバニラでも楽しく遊べるようになってきた頃
バンディットmod入れればバンディットに階段関係なしに死ぬまで追われる恐怖
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>>735
ん-、++の超人系のゾンビは以前はダメージを受けない限り非好戦的だった気もする
今はどうだか知らん
偵察兵だけは敵対する気なら間合いを取っちゃいかん
重サバヘルムをブチ抜いて即死する威力のレーザー持ってるぞ
レーザー系武器持ってるゾンビって言うとそのくらいしか思い浮かばん
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>>744
プレッパーとか避難センターの連中が速攻で凍死しそうで笑う
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>>754
NPCに寒さ暑さの影響はない模様。
つまり@さんだけを殺す気候。
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@さんだけが影響を受けるって事は地球が@さんを脅威に感じて始末しようとしている…?
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極寒研究所で@が全身真っ青になってるのにひょいひょい向かってくるゾンビ共絶対おかしいってそれ1
ゾンビにも寒さの概念適用してくれよな��
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>>752
ゲーム本体の再配布は推奨されてないはず…
そのあたりの開発データ掘ってきて、自分でコンパイルするしかない
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コンパイルできる神降臨してくれー
Lua版の人ってもうカタクリやってないのかな
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バンディットと襲撃やりたい
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開発版プレイしたらヨーグルトが密閉容器に入ってて感動した
だけど何か食べ物見辛くなったなこれ
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邪魔な小物はビニール袋に入れて*でお気に入り登録すると失くさなくて便利
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一番面倒なのはキャッシュカード集めだ
財布の中にあるから財布を集めてからカードだけ別の収納にまとめて移すしかない
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アイテム表示が嵩張るから車のトランクに直接砂糖とか塩とかぶちまけてるけどこれどうやって管理してるんだろう…ってふと思った
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>>764
開発ちゃん達には内緒だぞ!
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粉末を床置きしたときに不潔とか回収不能にしてもいいだろうけど
土や砂を地面に置くときの処理が問題になる
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>>763
財布の上に立ってビニール袋選択してiで収納するとか
コンテナ制になってから入手が手軽で入れ物の制限なくて軟質なビニール袋が手放せない
IFAKポーチとか遺体袋とか便利なやつはあるんだけど入手性が
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不潔ではない土というのもある意味斬新
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馬糞(4)
馬糞(5)(不潔)
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開発に聞かれたら床置きしたアイテムのついでに外歩いてるだけで靴を定期的に不潔状態にされそう
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>>768
園芸用の土とかか
ただちに生命に関わるわけではない要素に敏感な@さんなら喜ぶはず
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>>770
開発「お前自分の靴でも舐めれるの?」
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日数による着用肌着の不潔化と風呂シャワーの使用が実装されてないことが不思議なレベル
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1日着たら不潔になってシャワーや風呂は実装されなさそう
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洗顔セットはあったでしょ
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まじでやりかねないから困る
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開発版のソーラーアレイってどうやって利用するんだ?
車両に取り付けることは出来ないようだし、説明ではジャンパーケーブルが
必要とあるが、ジャンパーケーブルの接続は出来ないようだし…
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あ、フレームに隣接する形でなら取り付けられるのか…
でも機械整備スキル要99って取り付けるのは不可能だな
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>>777
建設→車両建造でフレームじゃなくてアレイが一覧にないか?
というか今の開発版ってBlazeIndustryMODのやつ導入されたのか
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原状のアルカナModのお話
残念ながら儀式剣のポータルを消す能力が失われてしまった模様
儀式剣にエッセンスを装填して使用することで変異を獲得することができる
いずれは域越えもする、これは以前の仕様とだいたい一緒
以前はエッセンスじゃなくてもポータルを消すことで剣に装填することができた
以前と変わったのが変異内容で現在は呪文習得となっている
Magicalysmとは違い絶対に呪文詠唱が失敗しない
合計30種類の呪文を修得することができる
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E-3とかのメジャーアップデートって開発版を追いかけずそのまま次のアプデを適用してもセーブデータ破損しないよね
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試してみたら?前バージョンのバックアップとっておいてさ。
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>>779
まさかの車両建造!! 目からウロコ落ちたわ…
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そういや0.Fはいつ頃になるんだろうな
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0.Fは弊社にどのようなメリットがあるとお考えですか?
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例えるなら潤滑油…ですかね
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街の一施設に大層なアイテムなんてほとんど無いってのはリアルではあるんだけど
デカくてゾンビ大量でそれでいてゴミしかないってあんまりだろ
大型オフィスビルとホテル
お前らだよ
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もうちょっとレアアイテム的なものを分散させて欲しい
研究所に集中しすぎだろ
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