したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

変愚蛮怒 東方Project勝手版スレ その14

870名@無@し:2021/02/02(火) 00:57:01 ID:S9yHKB5Y
魔法剣士初プレイ、付与と予見が人気らしいが敢えて元素領域を選択してみた
元素スレイ魔法剣は付与3冊目とほぼ被るけど、解禁がかなり早く消費MPと失敗率も低いのは十分評価できると思う
付与には及ばないけど元素もそこそこ補助ができる
元素スレイ通らない敵に対しては平凡だけどまぁ早めに元素魔法剣が使える早熟型と思えば……電酸効かない敵もそこまで多くはないし悪くはない
攻撃魔法でpit潰しがちょっぴり楽になるのもまぁまぁ嬉しい

オベロン戦はエーテルストライクで余裕でしょと思ったが装備で最大限調整しても失敗率が32%残って結構手間取った、デュアルの攻撃魔法は元々こんなもんだったかもしれないが
これなら付与で超人化して殴ったほうがよかったかもわからんね
廃洋館の報酬が太郎太刀だったこともあり火力は十分だったし探索に不自由しない程度の補助魔法も使えたけど、最終的には元素魔法剣士は地味だった

あと勝手版のオベロンって隣接テレポで飛んでくるから遠距離戦難しい……隣接テレポされず距離を取りつつ射線を通すコツが分からずに思ったより苦戦してしまった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板