したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

対戦攻略スレ

264かゆ:2004/11/06(土) 01:48 ID:XHF3Z0Fs
フリーザーは10万ボルトじゃ平気です。鳥の外見に騙されます(他の2羽は耐久力ないし…)が、スイクン以上の特防ですから。使ってみると、かなり打たれ強いです。一撃で落とそうとするなら、雷に賭けるべきでしょう。
電気に限らず、炎(火炎放射)も平気で、威力100程度の特攻技ならば耐えられますね。こっちも大文字やオーバーヒートが必要だと思います。
岩については4倍ダメなのでかなり苦しいですが、BTではプテラの原始の力をギリギリ残しました。個体値・努力値配分は不明ですが、まあ一撃で落とせる技はタイプ一致の岩雪崩位だと思います。
あとは連勝止められたメタのコメット急所とか、不運だけですね。
上の技だと、カビゴンのタイプが不明(鈍い型なら後回し)だから、まずフリーザーを落とそうとするでしょうから、フリーザーに守るでカビに太鼓を使わせるといいかもしれませんね。バレなければ次にカビ=守る・フリ=心眼って行くと相手を霍乱できそうです。(同じ相手に二度と使えない戦法でしょうが)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板