[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
『スーパーロボット大戦∞』
16
:
魔神鋼平
:2011/11/14(月) 04:22:34 HOST:FL1-203-136-19-24.tky.mesh.ad.jp
連邦兵A「ヘ…」
連邦兵B「ヘ…」
連邦兵C「ヘ…」
男「ヘ?」
連邦兵A・B・C「変態だあああああああああああああああああああああああああああああああ!」
振り返った男の顔には、獣を象った仮面が付けられていたからだ。
男「だぁぁぁぁれがぁぁぁ!変態じゃゴルァァァァァァァ!」
反射的にキレた男は、弾丸のような速度で連邦兵たちに肉薄すると、瞬く間に三人を抵抗する余地も無く叩きのめした。
男「ハァ……ハァ……ハァ……ハッ!?ついやってしまった!」
ワリと本気で拳やら蹴りやらを叩き込んでしまった為、連邦兵たちは白目を剥き、口から泡を吹いている。
一応確認したが、脈はあった。
男「……よし、セーフ!」
…っとガッツポーズ。何がセーフかは当人にしかわかりえない事である。
男「あんの変態科学者が……やっぱ見た目からして怪しいじゃねぇか!いくら仕方ねぇとはいえ……次あったら息の根止めてやる!」
という、端から見たら……じゃなくても十分怪しい男が空恐ろしい犯罪計画を吐露していると、昏倒した連邦兵の通信機が応答を求めていた。
出なければ怪しまれるので、渋々出ることにした。
男「はい、こちら掃除係。本日は晴天なり。本日は晴天なり」
連邦軍仕官『貴様、こんな時に何をふざけている!?居住区にソレスタル・ビーイングのガンダムが出没した!直ちに第一種戦闘配置に着け!』
男「了解、了解。で、ガンダムは何機だ…じゃなくて、でしょうか?」
連邦軍仕官『貴様は後で営倉送りだ!その事は今はいい。敵は現在一機だけだという話だ。が、我々は第一種戦闘配置で待機だ。どうせアロウズが片付ける』
『アロウズ』。反連邦政府組織を弾圧する独立治安維持部隊。彼のよく知る組織によく似た、腐敗した人類の体現。
男(何処の世界でも、この手の組織ってもんはあるもんだな)
だが、この世界にとって何よりも皮肉な事は、変革をもたらしたソレスタル・ビーイングの存在こそが、このような組織を生み出すきっかけとなった事だろう。
………見極めなければならない。
彼の組織が、この世界に何をもたらすのか。
彼らは、この世界を救うものか、壊すものなのかを。
何故なら、後者ならば『奴』は間違いなく接触を図るからだ。
だからこそ、この『眼』で確かめなければならない。
連邦軍仕官『おい、聞いているのか!?』
男「おっと、申し訳ありません上官殿!任務内容復唱!第一種戦闘配置で待機します!」
こいつらが、と含んでから通信機の電源を切り、ついでにすぐに使えないように握り潰しておく。
男「さぁ、この俺の……カリュプス・オリエンスの『この世界』での初陣と洒落込ませて貰うぜ」
仮面の男・カリュプスは颯爽とその場を立ち去り………
道中そのやたらに目立つ仮面のせいで十数人の連邦兵を昏倒させる羽目となった。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板