したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【八咫烏】風雲録 雑賀衆・其の壱【二連銃】

66斎藤家:2004/05/08(土) 06:27 ID:GARhNaIQ
雑賀にきました^^みなさんよろしくでっす^^ 
他の国のレス見てたけどひどいのおおいね;;てかなんで ある人が率直な意見だしただけなのにあんなに患者扱いするんだろ?批判、患者あつかいしても国はよくならないよ;;
大事なのは、だからどうするかをみんなで考えて実行することではないのかな?ある人が意見をだしたなら10人の人が同じことをかんじてるはずだよ^^;発言のしかたも過激な表現は避けよう、
他の国レスでまげがりするなっていうんなら君が徒党にさそってみようよ。人がいないなら自分の知人を自国にさそってみようよ。何もしないで何も対策を講じないでただ文句だけいうのはよくないぞ、
折角こうして新国で一緒になるわけだから、みんな協力してがんばろね^^思いは1つ、雑賀を1大強国に育てることでしょ^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板