したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

天翔記〜織田家スレ 第弐幕

169 戦国の名無しさん:2004/03/07(日) 00:52 ID:CLEvA2CY
>>158
早く戦力に・・・ってそんな奇麗事だけじゃない。
20万合戦時Lv30台だったけど、少なくとも私の周りではそれ以前の合戦は放棄でしたよ。
うちらが合戦場に張り付いてた時でも、高レベルは両替で雑談してるだけ?って印象をうけててね。
合戦を放棄した結果としてLvが上がっただけのこと。

20万の時に30代程度だった人間がそれ以前の小牧山を全部見てたような口きいて
もらいたくないなその頃の高LVが何度も成仏マラソンしながら天昇で1番
LVの高かった斉藤徒党に立ち向かって行ってたのをおまえは知らないんだろ?
だから低LVの人にまで戦場でてこいとは言わんが放棄したなどと軽々しく言うな
で、おまえの言う放棄をおまえはしてたんだろ?

全体として合戦放棄を戦略として採用するような雰囲気になるなら、
今回の負け戦でも頑張り続けてたのがアホらしいんで新国追加まで浪人で過ごします。
会議がないことが織田の結束を保っていた事実を把握して願わくばゲーム内で放棄など叫ばれないように・・・。

俺もみんながんばってるからゲーム上で言うつもりはないよ
だからここでこういう考え方もあるんだぞっと提案してるだけだ
まぁあんまり反応ないのでたぶんどうでもいいのかもなぁ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板