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対戦であったあんな事こんな事 3本目

1名無し侍:2004/02/07(土) 18:58
更に引き続き、対戦で起きた楽しかったこと、憤慨したこと、
珍しかったことなどを語り合いましょう。

前スレ
対戦であったあんな事こんな事
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/8791/1065796427/l50
対戦であったあんな事こんな事 2冊目
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/8791/1068880027/l100

25名無し侍:2004/02/16(月) 22:47
ごめん。マジレスが帰ってくるとは思わなかった。
益荒男も知らないようなDQNはサムスピなんて渋いゲームやらねーよ

26名無し侍:2004/02/16(月) 23:17
侍の分類には文句言うのに
ショタとかアハーンにはツッコミなしかよw

27名無し侍:2004/02/17(火) 04:33
浪人が侍じゃないという説は今初めて聞いたが。

28名無し侍:2004/02/17(火) 04:49
要するに、主君がいなければ侍とは呼べないと。

29名無し侍:2004/02/17(火) 05:38
語源に帰ればそうなるが、江戸時代には扶持離れした奴も
普通に侍と言ってたんじゃないのか?
侍で都合が悪けりゃ武士というくくりでいいだろ。
もっともそうなると、武州出身の覇王丸は
結構怪しくなるかもしれんが。

30名無し侍:2004/02/17(火) 09:33
gooによると

(3)相当な人物。気骨のある人物。

も含まれるようだ。
人物であればこだわる必要はなさそうだw

31名無し侍:2004/02/17(火) 09:38
 町衆:「お侍様!」
徳田様:「悪いが、俺は浪人だ」


>>26 突っ込む気にもならなかったんだろw

32名無し侍:2004/02/17(火) 21:10
ごめんなさい、アハーンじゃなくてハハーンだったんだね。深く反省しています。
それから骸羅もショタですね。

33名無し侍:2004/02/17(火) 21:24
リムの練習してたら、炎邪に乱入されて、一見立ち回りもなってない中級者入りかけの初心者って感じだったので適当に勝とうと思ったのに、なかなか勝てず3連敗してしまいました。
しかもそこでお金が尽きて、本当はなくなったら帰ろうと思ってたけど、そのまま去るのもなんだしコンビニ行ってお金下ろして両替して、乱入しました。
骸羅で乱入したら簡単に勝てて、1本もとられずにストレート勝ちを2回やって、3回目に1本とったら、2本目捨てゲーされました。いきなり動かなくなって==

どうせ炎邪はサブで、他にメインがいるだろうから、炎邪をぼこぼこにすればメインで入ってくれると思ったのになぁ。

34名無し侍:2004/02/18(水) 06:20
漏れは寅相手に寅使うと負けるが、リムルルを使うと何故か勝てちゃうw

35名無し侍:2004/02/18(水) 06:35
俺は柳生相手に柳生を使うと勝てることが多いが
俺に負けたそいつが柳生で倒せる他キャラに何故か勝てない。

36名無し侍:2004/02/18(水) 06:43
先日、柳生対決してきました。

お互い、
「心眼?誰が捕らせるかよ"( ´,_ゝ`)プッ"」
みたいな立ち回りを演じていたので
それはそれで面白かった。

37名無し侍:2004/02/18(水) 19:28
あー対戦してー

38名無し侍:2004/02/18(水) 20:28
>>37
場所教えれ。

39名無し侍:2004/02/18(水) 21:42
大分前のことです。

自機、覇王丸。相手、半蔵で対戦していました。
最終ラウンドで相手の武器飛ばしに成功。
『勝った! 第三部完!』と確信していたら、
素手になった半蔵がいきなり境地発動!
丁度そのとき技を出してたので、
もろに境地コンボを喰らってしまいました。
『まあ素手だし、大丈夫だろう』と思っていたら、
そのまま撲殺されました。 _| ̄|○

スデデモキョウチハコワイ。
と痛感した寒い日の出来事でした。

4037:2004/02/18(水) 22:01
>>38
場所は関東なので別に対戦相手に不足してるってことじゃないです。
まぎらわしくてすんまそん。

ただ、ちょっと学校や個人的な用事で忙しかったりしてしばらくサムスピを触ってなくて、
それでこういう掲示板読んでると霧消にやりたくなるのよね。

禁断症状ってほどじゃないけど。
ボーっとしてるときとか、頭の中でサムスピの死合いの妄想とか戦術論とかネタとかずっと考えてる。
それでどんどん対戦したくなる。

41名無し侍:2004/02/18(水) 22:13
>>40
あー俺も仕事中によくやる。
ゲームに限った事じゃないけどイメトレは結構重要だよね。

今日も今日とて頭の中で六道の反復練習を・・・。

42名無し侍:2004/02/20(金) 20:35
あー対戦してー
毎週フリープレイイベントあってかつプレイ料金が安くレベルの高い
ゲセンが地元にあったらなあ・・・

43名無し侍:2004/02/20(金) 21:52
昨日対戦中に電話がかかってきた。
試合終盤だったので、電話はとらずにとりあえず勝利。
そのあと電話とったら相手が連コインしてきて対戦開始。

最初の十数秒は何もせずガードだけしてました。
幸いバイと先からの簡単な連絡だけですんだのでそのあと挽回しました。

何年か前に、サムスピじゃないけど対戦中に電話に出てそのまま何か話しながら帰っちゃった人もいたなぁ。
そのときは対戦相手のほうがむしろポカーンだったろうな

44名無し侍:2004/02/20(金) 22:45
対戦中電話きても気づかないな俺はw

45名無し侍:2004/02/21(土) 12:24
対戦じゃないけど、帰ろうとした時にまだ1コイン(地元のゲーセンはメダル制)残ってたので
ランダムで適当にやって帰るかとランダムを選択したら、出てきたのは使った事がないリムルル。
しかもピンク。

夕方で人もそれなりにいたので周りの視線が突き刺さる。
ああ、違うんだ・・・違うんだよ・・・
俺をそんな目で見ないでくれ・・・_| ̄|○

46名無し侍:2004/02/21(土) 13:33
>45

むしろ胸を張ってみないか?(・∀・)ニヤニヤ

47名無し侍:2004/02/22(日) 02:00
友達がゲーセンでやるゲームがないとか言ってるのでサム零を勧めてみた。
そんでそいつは閑丸でプレイ。CPUを黙々とやっていたけど負けそうになったので俺が骸羅で乱入。
境地溜めながら練習させてた。
で、3本目。こちら体力少なく境地発動可、相手体力4割弱くらい。
こっちも金入れて乱入したんだし悪いが勝たせてもらう、って感じで境地発動。
前転円心で終わらせようと思ったら…
なんと円心を後転で避けられてしかもキャンセル武器飛ばし出されて勝負あり!
これがビギナーズラックか…

48名無し侍:2004/02/22(日) 09:23
友達にサム零勧めたいけど、やらないだろうなぁ。
学校でサムスピの話をずっとしてたり、友達と対戦できたりしたらどんなにいいだろうか。

49名無し侍:2004/02/22(日) 22:55
>>45
今時ピンクリムごときで周りの視線を集められないだろw
自意識過剰。

50名無し侍:2004/02/22(日) 23:35
むしろ夢路前の炎邪の方が注目を浴びる

51名無し侍:2004/02/22(日) 23:49
俺は(・∀・)ニヤニヤしながらシャルロット使ってるが
回り気にしてないぞ

52名無し侍:2004/02/22(日) 23:58
>>47
円心は投げ持続が長いから後転では避けれないはずだが…
被境地中だったから無敵時間が延びたのかな?

53名無し侍:2004/02/23(月) 00:15
多分そうだろうね。
つーか被境地中はキャンセル受付時間も長いのかな?

54名無し侍:2004/02/23(月) 03:29
俺は「ずげぇうまぞう。食いでぇ。食いでぇ」と言いながらリムルル使ってるが
回り気にしてないぞ

55名無し侍:2004/02/23(月) 04:36
俺は「へへ・・・惚れたぜ」とハァハァしながら閑丸使ってるが
周り気にしないぞ

56名無し侍:2004/02/23(月) 05:28
俺は「へへ…燃えたろ」とカッコつけながら炎邪使ってるが
廻り気にせんぞ

57名無し侍:2004/02/23(月) 10:25
俺はゲームセンターでチンポだしながら春麗使ってるが
周り気にしないぞ

58名無し侍:2004/02/23(月) 16:49
>>57
とりあえず、おまいは気にしろ。

59名無し侍:2004/02/23(月) 19:38
>>57-58
ワロタ

60名無し侍:2004/02/23(月) 20:58
 昨晩、タムタムでプレイ中、ミナが乱入。結果10連敗(泣)
 
 しかし決して一方的では無く、惜しい試合もあったりしていい対戦でした。
それで対戦後声かけようと反対側に行くと(対戦台が並んでるのでぐるっと
まわって)
デジカメ脇に置いて撮影してました(笑)
 急に恥ずかしくなり、そのまま立ち去りました。

 金髪ミナ対金タムタムの動画見かけたらたぶんそれです。(泣笑)
 一方的な試合だけ編集して『タムタム狩り』とかタイトル付いてたら
いやかも...。

61名無し侍:2004/02/23(月) 23:25
強くイ㌔

62名無し侍:2004/02/24(火) 10:28
乙。まぁしょうがないって。
それにタム狩り動画なんて今更なんら驚くものでもないぞ。
むしろ善戦できたんなら「このミナ下手すぎ(プ」って感想もありうる。

63名無し侍:2004/02/24(火) 22:47
また対戦中に電話かかってきたよぉ(∩Д`)゚o

今度は試合開始直後で、電話出ながらレバーだけ操作してぴょんぴょん飛んでたけど、相手はこっちが電話してるのに気づいてなかったのだろう。
ある程度の攻撃はしてくるものの、露骨に攻めはせず、警戒もしてるようだった。
それでも、ほんの数十秒の電話が終わったらもう体力も殆どのこってなくて、そのラウンドは落としてしまった。

まぁその後2本続けてとって勝ったけどね(;´д`)y─┛~~

64名無し侍:2004/02/27(金) 09:59
携帯もってない私には
無縁なことだな。

65名無し侍:2004/02/28(土) 20:43
自分柳生 相手閑丸
1本ずつとって最終3本目
自分が境地使用ももとどめさせず
今度は閑丸が離れた間合いで境地発動
直後、閑丸がジャンブ。

やることは一つでした。
カキーン 勝負あり!

境地中に発動した側から跳ぶのってどーなんでしょ?
操作をミスっただけなんだろうか?

66名無し侍:2004/02/28(土) 21:21
逆二択じゃない?
上段心眼と下段心眼の

まぁ心眼見てから間に合うかもなぁとは思うけど

6765:2004/02/28(土) 21:52
>66
ああ、なるほど。
そこまで頭になかったんで、
素直に天羅でした。
防ぎきる自信ないしw

サンクス!

68名無し侍:2004/02/28(土) 23:45
自分火月、相手寅
3本先取で最終ラウンド
相手は無ゲージ6割近く溜まってる。
立ち回り自体は大したことなかったので
とりあえず体力リード。自分5割で相手瀕死。
そこで相手の隙を突いて跳びこむ。
予想通り相手は反応遅れて境地。
そこで跳ぼうとする寅にジャンプ蹴りで一本。
射精しそうだった。

69名無し侍:2004/02/29(日) 00:50
>68

(・∀・)イイ!!

70名無し侍:2004/02/29(日) 19:39
十兵衛使いだが、さっき寅と対戦してきた。

6回くらい乱入して全然勝てなくて、
最後にしようとはいったその対戦。
一本取られて二本目
体力が1/4くらいまで減らされたので、割り込んで怒り発動
その後、中斬りからの連携撫子を水月でキャッチ。
約四割の残り体力を奪って一本。

そして三本目、相手の境地を蹴りでつぶし、
画面半分くらい離れた間合いで
ぶっ放し大二ッ角羅刀が、丁度バックステップ終り際の寅にヒットし勝負あり

博打が相当あたらないと勝てねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

71名無し侍:2004/02/29(日) 23:04
侍魂は事故上等ゲーだからね。
ブッパも博打も読みも電波も当てたモン勝ちですよ。

72名無し侍:2004/03/01(月) 21:19
>71
だから事故の少ないシコ厨がつよいんですな。

73名無し侍:2004/03/01(月) 23:45
境地って評判悪いみたいだが、実は数々のドラマを生むんだよな…

74名無し侍:2004/03/01(月) 23:50
境地が強過ぎるからこそ、
意図的に相手の境地を潰したときの快感はでかい。

75名無し侍:2004/03/02(火) 08:48
境地大好き。
骸羅でもリムでも境地溜めますよ。

短い境地時間で隙を突いて円心決めると快感で射(ry

76名無し侍:2004/03/02(火) 09:12
大会前の野試合で2戦やって2連敗した人に、大会では勝つことが出来ました。
1戦目なんか3本台で3本ストレートで取られたのに。

別に野試合だからって手を抜いてたわけでもなく、本気で勝ちに行ったのに。
そのせいで相手が油断してしまったのか運が良かっただけなのか。

77名無し侍:2004/03/02(火) 11:38
>>73
試合開始時七割溜め境地で相手の十割を持っていくのがドラマか?(苦藁

78名無し侍:2004/03/02(火) 13:29
それは三本設定が悪い

79名無し侍:2004/03/03(水) 02:19
最近の漏れの試合パターン
5本目まで粘りに粘る
⇒相手無の境地発動、崩される⇒爆発回避⇒炎邪爆熱
⇒爆熱終了後も境地が残っててバッサリ。
立ち回りが半端だ_| ̄|○

80名無し侍:2004/03/03(水) 04:46
いまさらかもしれないけど
寅の不意打ちって本当みえませんな。
 
外道と対戦中
お互いが端にいたときに相手が境地発動
悪霊呼びをしてきたので端と端だし大丈夫だろうと
思ってバックジャンプでよけたら
一閃がきてあたり負けました。
 
一閃っては、端から端までとどいたのか_| ̄|○

81名無し侍:2004/03/03(水) 11:55
久々に人がやってたのでレッツ対戦。かなりうまい人で全然勝てなかった。
そしたら相手が4戦目ぐらいに三本先取台で開幕自決×2
萎えたんで3連自決で去らせていただきました。
実力差のある相手とは対戦したくないもんなんですかねぇ。。。

82名無し侍:2004/03/03(水) 14:29
いくら実力差があっても露骨に手を抜くのは失礼だと思うけどね。
俺も何度かそういう不愉快な思いしたから、実力が下の人が相手でも手を抜かないし
よほど差があるときはバレないようにわざと攻撃喰らうなりしてる。

83名無し侍:2004/03/03(水) 15:42
天道失敗のあとに攻撃してこない
とかと通じるものがありますな

84名無し侍:2004/03/03(水) 19:45
やってて辛くなることはあるけどね。
D行動で崩しをかわさない相手とか、何度落としても飛びこんでくる相手とか。
別にその人のせいじゃないんだけど…

85名無し侍:2004/03/04(木) 01:42
我旺戦で、1本ずつとって3本目。
こちらが体力リードして、逃げモード。時間切れでめでたくEDっていうあたりで乱入されました_| ̄|○

もちろん、普段は乱入上等でやってるけど、ラスボスを倒せそうなときに入るのはなんだかな。狙ってたのか、たまたま入ったらラスボスだっただけなのか(´・ω・`)

86名無し侍:2004/03/04(木) 02:08
俺はラスボス戦中は乱入しづらいけどなぁ・・・

87名無し侍:2004/03/04(木) 02:12
なんか狙ってやったクサイなw
でももういい加減何度もクリアしてるし、EDだっていつも見てないし
俺だったら乱入してくれたほうがありがたいかな。
たしかにラスボスでこっちから乱入はしづらいけど。

88名無し侍:2004/03/04(木) 11:58
昔のスト2以外のカプコン格ゲーだったら
ラスボスのときでも乱入しやすいね

89名無し侍:2004/03/04(木) 15:17
乱入して勝ってもその後誰も乱入してこなかったら、
ガオーと戦って終わりだからなぁ。

90名無し侍:2004/03/04(木) 18:51
CPU戦もいい加減飽きたので、他の侍プレイヤーが来るまで台の回りをうろちょろして待ってたけど、全然プレイする人がいない。
そろそろ時間だったので、仕方なく最後に1回と思い、一人プレイを始める。

すると、すぐさま乱入してきた人がいました。

二人で対戦相手待ちしてたのか…OTL

91名無し侍:2004/03/04(木) 20:41
自分はラスボス前は何となく損な気がするんで乱入しないが
コイン投入直後もなんか乱入しにくくない?
せいぜい1〜2人目倒したのを見届けてから乱入してるけど
いらん世話なんだろうか?

92名無し侍:2004/03/04(木) 22:27
人による
練習したい香具師
対戦そのものをしたくない香具師
対戦待ちの香具師
むろん、3つめのタイプには躊躇なくハイっていいと思う
ハパ2のようにメーセージがだっせればいいね

93名無し侍:2004/03/04(木) 23:04
あーそれはあるな。<投入直後
1連勝でもした形跡があればすぐ入るけど、始めたばっかだったらとりあえず様子見する。

相手が初心者だったら乱入する意味ないし。
妙に上手い雲飛とかミナには乱入したくないし。

94名無し侍:2004/03/04(木) 23:12
>>92
プレイを見ればある程度相手の腕前は分かるが
その3タイプを見極めるのはスーパーハカーでもムリな罠
ハパ2のメッセージの使い分けを活用してる人がいるかどうかは知らないけれど
このシステムはもう少し早く世に出てきてもよかった気がする

95名無し侍:2004/03/04(木) 23:29
真サムのときは乱入拒否メッセージが出せたな。
メッセージが出るだけで乱入自体はできるんだが。

昔、このメッセージが表示されているのに気づかず乱入してしまって気まずい思いをしたことがある。
後で気づいて、その対戦は俺が捨てゲーしてしまった。

96名無し侍:2004/03/05(金) 00:08
>>94
ストゼロ3にはありますたが、なにか?

97名無し侍:2004/03/05(金) 00:13
ハパ2のメッセージ機能はゼロ3にあったものとほぼ一緒だけど、その後全然普及しなかったな…

9896:2004/03/05(金) 00:15
ログ読んでるうちにかぶってたorz

9998:2004/03/05(金) 00:19
俺は97だった…スレ汚しすまそ
屈大キャンセル斬鋼閃食らってきます(;´Д⊂)

100名無し侍:2004/03/05(金) 06:26
プレイを見て相手の腕を判断したつもりだったんだが
乱入してみたら見込み違いだったりすることもあるよな。
申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

101名無し侍:2004/03/05(金) 09:01
実は、おとといZERO3に乱入メッセージがあることを始めて知った。
何パターンも用意されてるから侍にもそういうのあると面白いね。

キャラごとに個性あるメッセージを入れたり。

102名無し侍:2004/03/05(金) 09:07
俺は>>96見るまでしらんやったが

「ヴァーッ!!!!!」とか書いてあったら小1時間乱入しようかと思う

103名無し侍:2004/03/05(金) 09:09
サムスピは対戦をやらないプレイヤーも結構いるからね。
もともとコンボなどの技術の高さを競うゲームじゃないから、CPU戦を見てもわからない。

対戦をやっている場合は、大きな隙に確反を入れている、意味の無い飛び込みを多用しない、
相手の飛び込みをしっかり迎撃等の基礎の基礎ができているかどうかを見て乱入するか決めている。

104名無し侍:2004/03/05(金) 13:44
まあ大体は動かす手つきを見ればわかるんだが。
個人的にはDを使うかを見て、よかったらサブから入る。
んでその戦いぶりを見てやめるか続けるかメインか決める。

105名無し侍:2004/03/05(金) 14:43
サブから入るってのも確かにあるな。
よくわかんなかったらとりあえず骸羅かリムで入って、そのあとメインにする。

106名無し侍:2004/03/05(金) 20:49
判断しにくい時は炎邪様の出番ですよ。
ぐるじおにどんな反撃入れてくるかで相手の腕を判断するんだ!

107名無し侍:2004/03/05(金) 22:40
ナデシコッ!!

108名無し侍:2004/03/06(土) 01:50
メインもサブも炎邪なわけだが
外道ムリポ!蝶無理!
 
いつか勝ってやります。

109名無し侍:2004/03/06(土) 04:10
無理じゃない!無理だと思うから無理なんだ!
「外道?負ける要素ないんで」くらいの気持ちでいけばほら!


ほら…

110名無し侍:2004/03/07(日) 04:06
>>109
そうなるためには
「中足見てから昇竜余裕でした」ってくらいの反応速度が必要だよ!

111名無し侍:2004/03/07(日) 05:57
閑丸(俺)対幻十郎
相手の境地ゲージが約七割ちょっとまで溜まってた最終戦。
こりゃどうしたものかと考えつつ開始十秒ほどで
七割ほど減らされる。
取りあえず怒り爆発するもさらにスライディング食らってダウン。
起き上がりに飛び道具(ガードしたあと振ってくる奴)がきたので
ガード。案の定下段を重ねてきたので、雨流れ狂落斬五段発動。
無の境地に怯える事無く真っ二つにできました。
マジでイキそうだった。

112名無し侍:2004/03/07(日) 06:55
>111
(*´д`*)ハァハァ

113名無し侍:2004/03/07(日) 07:08
対戦じゃないけど、一人目右京で十兵衛つかってて、開幕心眼中段で試合3秒で決めた時は行きそうだった。

114名無し侍:2004/03/07(日) 07:11
>>60
それ川越マグマのヨカーン!
もしそうならそのミナ、知り合いの事ですな。
一緒に居たのが俺だw
ビデオ撮ってたのは自分の動きを見直したいらしく、
配布やネットにうpされる心配は無いと思われ。
ってか彼、エンコする環境なかったはず。
ってか闘劇予選始まってから侍零始めた人に負けてちゃアカンで〜。

11560:2004/03/07(日) 10:22
あっそうですよ!!
イヤミじゃなく楽しい対戦でしたとお伝え下さいませ。

(詳しくは社会人プレイヤーの>172)

116名無し侍:2004/03/07(日) 14:06
炎邪で千両、シャル、半蔵を燃やしてきた!
ダイヤグラムがなんだ!


上手いプレイヤーには勝てないんだろうな。

117名無し侍:2004/03/07(日) 18:02
閑丸(俺)とガルフォードで戦い、お互い2本とって最後の一本。
相手は境地4割程度たまってて、相手境地発動可能に入り、体力的にはこちらが不利。
とりあえずAで小突いていたら、じらされたのか至近距離で境地発動。
咄嗟に爆発したら一閃やるつもりだったらしく接近してきてのけぞり>大斬りで勝利。
正直痺れた。

118名無し侍:2004/03/07(日) 23:23
自分炎邪、相手幻十郎で相手が二本先取。
三本目も相手ペースでこちらの残り体力数ドット、相手体力6割ぐらい。
端〜端の相手ジャンプに起死回生の境地>一閃叩きこんで動揺した相手から意地で一本もぎ取る。
炎邪で一閃決めたの後にも先にもこの時だけだったかも…。
もちろん怒りゲージ喪失した炎邪で勝てるはずも無くその後はいたぶられて終了。

119名無し侍:2004/03/07(日) 23:31
俺ウンピで相手羅刹
2本づつ取った最終戦で羅刹の境地ゲージ3割ほど
境地可能状態までダメージ与えた頃にはこっちも瀕死。
こっちのスキに付け入れられて絶妙のタイミングで境地発動されて大ピンチ!と思った瞬間、
境地コマンドの残ってた羅刹はCを押したらしく死祟(自分斬って怒るやつ)が暴発。
こっちポカーン、相手ズブシュアー。で、勝負あり!
無の境地って言葉が何となくしっくり来た。
とても面白かったです。

120名無し侍:2004/03/08(月) 21:05
十兵衛同キャラ対決

相手心眼刀相破
それを見て連続技を入れようとこっちしゃがみ中斬り

カキーン

_| ̄|○早かった

121名無し侍:2004/03/09(火) 02:02
十兵衛対静丸
静丸境地発動、十兵衛直前に心眼刀相破。
静丸暫くぼーっとまつ。待つ、松…
痺れを切らせて大斬り。かきーん。一本!

…なんで、立ち大斬りですか?

122114:2004/03/09(火) 11:08
>>60
大丈夫、文章から楽しさが伝わってますよ!
俺ちゃんと初心者じゃないか確認してから乱入してるし、
連敗しても楽しそうにプレイする優良プレイヤーですよ。
俺なんかと違ってw
俺もう零はSP出るまでいいや、という感じなので
彼の黒ミナを見かけたら対戦してやってください。
対戦相手いなくてさみしぃそうです。
ミナ対策できてない相手だと一方的に終わったりするので
乱入するのに遠慮がちなんですよね。

123名無し侍:2004/03/09(火) 14:55
>121

ゐ㌔(;´Д`A ```

124名無し侍:2004/03/09(火) 15:13
心眼ミスには大斬りっていう固定観念ができちゃってたんだろうなw
というか俺も気をつけないと(;´Д`)


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