[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
対戦であったあんな事こんな事 3本目
1
:
名無し侍
:2004/02/07(土) 18:58
更に引き続き、対戦で起きた楽しかったこと、憤慨したこと、
珍しかったことなどを語り合いましょう。
前スレ
対戦であったあんな事こんな事
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/8791/1065796427/l50
対戦であったあんな事こんな事 2冊目
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/8791/1068880027/l100
2
:
名無し侍
:2004/02/07(土) 19:01
2
3
:
名無し侍
:2004/02/07(土) 19:05
4
4
:
名無し侍
:2004/02/07(土) 19:08
じゃあ俺が3
5
:
名無し侍
:2004/02/07(土) 19:13
ここで8ゲットだずさー
6
:
名無し侍
:2004/02/07(土) 19:26
>1
乙
久しぶりに対戦やったが、水邪様に数回挑んで勝てなかった…
低空翔月に引っかかりすぎだ俺_| ̄|○
7
:
名無し侍
:2004/02/08(日) 20:59
寅に連勝されました。
しつこくメインキャラの半蔵で乱入しても全然勝てません。
そろそろお金がなくなってきたのでサブキャラのガイラで乱入したらあっさり勝てました。
やっぱり相性ってあるのねぇ。
8
:
名無し侍
:2004/02/08(日) 23:03
骸羅は経験少なくて円心対策があまりなってない相手だと確かにあっさり勝てるもんなのかも。
俺も対骸羅苦手・・円心の恐怖でどうも中途半端な動きになってしまう・・
9
:
名無し侍
:2004/02/09(月) 04:33
漏れの炎邪の円心初体験は崩し円心ですた。
いやー気持ちいいくらいのボロ負け…
10
:
名無し侍
:2004/02/09(月) 11:47
相手の寅の動きをコピーして寅で入ったら楽勝でした。
11
:
名無し侍
:2004/02/10(火) 06:38
そういえば開始早々
円心3連続くらって完全勝利されたっけな
私の炎邪、、、、_| ̄|○グルジオ
12
:
名無し侍
:2004/02/10(火) 08:30
前は対戦で全然勝てなかったけど、最近たまに勝てるようになった。
でも勝つのはいつも骸羅使ってるとき。他のキャラも何人か使うけど勝てない。
やっぱり骸羅慣れしてない人は多いのかな。
1回勝てても連勝はできないし(´・ω・`)
13
:
名無し侍
:2004/02/11(水) 05:02
とれとれえもんに回された人間が複数ひそんでいる模様
14
:
名無し侍
:2004/02/12(木) 19:52
三回目のゲーセン通いでようやく操作に慣れてきた。
漏れ柳生使い
現在通算 三勝五敗
>12
漏れも連勝できない(´・ω・`)
15
:
名無し侍
:2004/02/13(金) 20:33
>>14
十兵衛は心眼刀の威力で大物を喰ってしまうことがあるからな。
実は初級者にオススメのキャラかもしれない。
操作も難しくないしね。
もちろん玄人にもオススメ。
16
:
14
:2004/02/13(金) 23:15
>15
今日はリムと右京に連勝できました。
しかし、水邪様と慶寅様に全く勝てず。
どうやら漏れは新キャラに弱いらしい。
対戦経験が激しく足りないせいかな。
17
:
名無し侍
:2004/02/15(日) 13:20
水邪は斬りで攻めること少ないし
寅は見極めにくいか。
18
:
14
:2004/02/15(日) 22:37
>17
心眼ばっかりでもないんだが(汗
攻撃のリズムがつかみづらいな。
19
:
名無し侍
:2004/02/15(日) 23:42
ちょっと上手い人が使うと、水邪とウンピーとミナに勝てません。
他のキャラ相手なら、たとえ負けるとしてもちょっとは善戦したり惜しいとこまでいくこともあるのに、特にミナなんかだと一本もとれないし、殆ど完勝に近い形で負けるし。
慣れるしかないんでしょうか。
対人戦いっぱい練習したいけど、相手に「弱いくせに連コインしてきてうぜー」とか思われたら嫌だし(´・ω・`)
20
:
名無し侍
:2004/02/16(月) 04:27
対キャラ攻略で相談した方がよくないか…?
それはともかく君の上げている三キャラは侍でない特殊なキャラ、それぞれ
専用の戦い方を考えなくちゃ駄目な相手なんで、考え無しに攻めてると何時までたっても
勝てないよ。
ミナ相手ならとりあえず遠距離でのスンガン2Bとジャンプ弓の中段をガードできる
ようにならないと話にならない。
後は使用キャラ別に崩しやジャンプ攻撃など、属性に適した攻め方をしていけば
全く勝負にならないことはないはず。
一番早いのは他の人の戦い方をトレスする事だね。
そこから自分なりに追加・変更していきゃあいいだけだから。
21
:
名無し侍
:2004/02/16(月) 12:00
侍 覇王、羅刹、幻十、十兵衛、右京、夢路、慶寅
忍者 ガル、半蔵、蒼月、火月
弓使い ミナ
妖怪 外道、水邪、炎邪、破沙羅
戦士 タム、ナコ、レラ、リム
坊主 骸羅
ショタ 閑丸
爺 雲飛
歌舞伎 狂死郎
アハーン シャル
世界最強 三九六
ますらお 我旺
犬 ぱぴー
こうしてみると、強キャラは一応サムライが多いようになってる気はする
22
:
名無し侍
:2004/02/16(月) 13:26
羅刹は首斬られても生きてるから妖怪に入るのでは?
23
:
名無し侍
:2004/02/16(月) 21:51
1つ言っておく。
十兵衛以外侍は一人も居ない。
覇王・右京は浪人だ。
あと「ますらお」についてだが、
説明するのもばかばかしい。 益荒男の意味知ってるのか?
24
:
名無し侍
:2004/02/16(月) 22:28
>>23
そんなに突っ込むなって。
半分洒落なんだからさ。
25
:
名無し侍
:2004/02/16(月) 22:47
ごめん。マジレスが帰ってくるとは思わなかった。
益荒男も知らないようなDQNはサムスピなんて渋いゲームやらねーよ
26
:
名無し侍
:2004/02/16(月) 23:17
侍の分類には文句言うのに
ショタとかアハーンにはツッコミなしかよw
27
:
名無し侍
:2004/02/17(火) 04:33
浪人が侍じゃないという説は今初めて聞いたが。
28
:
名無し侍
:2004/02/17(火) 04:49
要するに、主君がいなければ侍とは呼べないと。
29
:
名無し侍
:2004/02/17(火) 05:38
語源に帰ればそうなるが、江戸時代には扶持離れした奴も
普通に侍と言ってたんじゃないのか?
侍で都合が悪けりゃ武士というくくりでいいだろ。
もっともそうなると、武州出身の覇王丸は
結構怪しくなるかもしれんが。
30
:
名無し侍
:2004/02/17(火) 09:33
gooによると
(3)相当な人物。気骨のある人物。
も含まれるようだ。
人物であればこだわる必要はなさそうだw
31
:
名無し侍
:2004/02/17(火) 09:38
町衆:「お侍様!」
徳田様:「悪いが、俺は浪人だ」
>>26
突っ込む気にもならなかったんだろw
32
:
名無し侍
:2004/02/17(火) 21:10
ごめんなさい、アハーンじゃなくてハハーンだったんだね。深く反省しています。
それから骸羅もショタですね。
33
:
名無し侍
:2004/02/17(火) 21:24
リムの練習してたら、炎邪に乱入されて、一見立ち回りもなってない中級者入りかけの初心者って感じだったので適当に勝とうと思ったのに、なかなか勝てず3連敗してしまいました。
しかもそこでお金が尽きて、本当はなくなったら帰ろうと思ってたけど、そのまま去るのもなんだしコンビニ行ってお金下ろして両替して、乱入しました。
骸羅で乱入したら簡単に勝てて、1本もとられずにストレート勝ちを2回やって、3回目に1本とったら、2本目捨てゲーされました。いきなり動かなくなって==
どうせ炎邪はサブで、他にメインがいるだろうから、炎邪をぼこぼこにすればメインで入ってくれると思ったのになぁ。
34
:
名無し侍
:2004/02/18(水) 06:20
漏れは寅相手に寅使うと負けるが、リムルルを使うと何故か勝てちゃうw
35
:
名無し侍
:2004/02/18(水) 06:35
俺は柳生相手に柳生を使うと勝てることが多いが
俺に負けたそいつが柳生で倒せる他キャラに何故か勝てない。
36
:
名無し侍
:2004/02/18(水) 06:43
先日、柳生対決してきました。
お互い、
「心眼?誰が捕らせるかよ"( ´,_ゝ`)プッ"」
みたいな立ち回りを演じていたので
それはそれで面白かった。
37
:
名無し侍
:2004/02/18(水) 19:28
あー対戦してー
38
:
名無し侍
:2004/02/18(水) 20:28
>>37
場所教えれ。
39
:
名無し侍
:2004/02/18(水) 21:42
大分前のことです。
自機、覇王丸。相手、半蔵で対戦していました。
最終ラウンドで相手の武器飛ばしに成功。
『勝った! 第三部完!』と確信していたら、
素手になった半蔵がいきなり境地発動!
丁度そのとき技を出してたので、
もろに境地コンボを喰らってしまいました。
『まあ素手だし、大丈夫だろう』と思っていたら、
そのまま撲殺されました。 _| ̄|○
スデデモキョウチハコワイ。
と痛感した寒い日の出来事でした。
40
:
37
:2004/02/18(水) 22:01
>>38
場所は関東なので別に対戦相手に不足してるってことじゃないです。
まぎらわしくてすんまそん。
ただ、ちょっと学校や個人的な用事で忙しかったりしてしばらくサムスピを触ってなくて、
それでこういう掲示板読んでると霧消にやりたくなるのよね。
禁断症状ってほどじゃないけど。
ボーっとしてるときとか、頭の中でサムスピの死合いの妄想とか戦術論とかネタとかずっと考えてる。
それでどんどん対戦したくなる。
41
:
名無し侍
:2004/02/18(水) 22:13
>>40
あー俺も仕事中によくやる。
ゲームに限った事じゃないけどイメトレは結構重要だよね。
今日も今日とて頭の中で六道の反復練習を・・・。
42
:
名無し侍
:2004/02/20(金) 20:35
あー対戦してー
毎週フリープレイイベントあってかつプレイ料金が安くレベルの高い
ゲセンが地元にあったらなあ・・・
43
:
名無し侍
:2004/02/20(金) 21:52
昨日対戦中に電話がかかってきた。
試合終盤だったので、電話はとらずにとりあえず勝利。
そのあと電話とったら相手が連コインしてきて対戦開始。
最初の十数秒は何もせずガードだけしてました。
幸いバイと先からの簡単な連絡だけですんだのでそのあと挽回しました。
何年か前に、サムスピじゃないけど対戦中に電話に出てそのまま何か話しながら帰っちゃった人もいたなぁ。
そのときは対戦相手のほうがむしろポカーンだったろうな
44
:
名無し侍
:2004/02/20(金) 22:45
対戦中電話きても気づかないな俺はw
45
:
名無し侍
:2004/02/21(土) 12:24
対戦じゃないけど、帰ろうとした時にまだ1コイン(地元のゲーセンはメダル制)残ってたので
ランダムで適当にやって帰るかとランダムを選択したら、出てきたのは使った事がないリムルル。
しかもピンク。
夕方で人もそれなりにいたので周りの視線が突き刺さる。
ああ、違うんだ・・・違うんだよ・・・
俺をそんな目で見ないでくれ・・・_| ̄|○
46
:
名無し侍
:2004/02/21(土) 13:33
>45
むしろ胸を張ってみないか?(・∀・)ニヤニヤ
47
:
名無し侍
:2004/02/22(日) 02:00
友達がゲーセンでやるゲームがないとか言ってるのでサム零を勧めてみた。
そんでそいつは閑丸でプレイ。CPUを黙々とやっていたけど負けそうになったので俺が骸羅で乱入。
境地溜めながら練習させてた。
で、3本目。こちら体力少なく境地発動可、相手体力4割弱くらい。
こっちも金入れて乱入したんだし悪いが勝たせてもらう、って感じで境地発動。
前転円心で終わらせようと思ったら…
なんと円心を後転で避けられてしかもキャンセル武器飛ばし出されて勝負あり!
これがビギナーズラックか…
48
:
名無し侍
:2004/02/22(日) 09:23
友達にサム零勧めたいけど、やらないだろうなぁ。
学校でサムスピの話をずっとしてたり、友達と対戦できたりしたらどんなにいいだろうか。
49
:
名無し侍
:2004/02/22(日) 22:55
>>45
今時ピンクリムごときで周りの視線を集められないだろw
自意識過剰。
50
:
名無し侍
:2004/02/22(日) 23:35
むしろ夢路前の炎邪の方が注目を浴びる
51
:
名無し侍
:2004/02/22(日) 23:49
俺は(・∀・)ニヤニヤしながらシャルロット使ってるが
回り気にしてないぞ
52
:
名無し侍
:2004/02/22(日) 23:58
>>47
円心は投げ持続が長いから後転では避けれないはずだが…
被境地中だったから無敵時間が延びたのかな?
53
:
名無し侍
:2004/02/23(月) 00:15
多分そうだろうね。
つーか被境地中はキャンセル受付時間も長いのかな?
54
:
名無し侍
:2004/02/23(月) 03:29
俺は「ずげぇうまぞう。食いでぇ。食いでぇ」と言いながらリムルル使ってるが
回り気にしてないぞ
55
:
名無し侍
:2004/02/23(月) 04:36
俺は「へへ・・・惚れたぜ」とハァハァしながら閑丸使ってるが
周り気にしないぞ
56
:
名無し侍
:2004/02/23(月) 05:28
俺は「へへ…燃えたろ」とカッコつけながら炎邪使ってるが
廻り気にせんぞ
57
:
名無し侍
:2004/02/23(月) 10:25
俺はゲームセンターでチンポだしながら春麗使ってるが
周り気にしないぞ
58
:
名無し侍
:2004/02/23(月) 16:49
>>57
とりあえず、おまいは気にしろ。
59
:
名無し侍
:2004/02/23(月) 19:38
>>57-58
ワロタ
60
:
名無し侍
:2004/02/23(月) 20:58
昨晩、タムタムでプレイ中、ミナが乱入。結果10連敗(泣)
しかし決して一方的では無く、惜しい試合もあったりしていい対戦でした。
それで対戦後声かけようと反対側に行くと(対戦台が並んでるのでぐるっと
まわって)
デジカメ脇に置いて撮影してました(笑)
急に恥ずかしくなり、そのまま立ち去りました。
金髪ミナ対金タムタムの動画見かけたらたぶんそれです。(泣笑)
一方的な試合だけ編集して『タムタム狩り』とかタイトル付いてたら
いやかも...。
61
:
名無し侍
:2004/02/23(月) 23:25
強くイ㌔
62
:
名無し侍
:2004/02/24(火) 10:28
乙。まぁしょうがないって。
それにタム狩り動画なんて今更なんら驚くものでもないぞ。
むしろ善戦できたんなら「このミナ下手すぎ(プ」って感想もありうる。
63
:
名無し侍
:2004/02/24(火) 22:47
また対戦中に電話かかってきたよぉ(∩Д`)゚o
今度は試合開始直後で、電話出ながらレバーだけ操作してぴょんぴょん飛んでたけど、相手はこっちが電話してるのに気づいてなかったのだろう。
ある程度の攻撃はしてくるものの、露骨に攻めはせず、警戒もしてるようだった。
それでも、ほんの数十秒の電話が終わったらもう体力も殆どのこってなくて、そのラウンドは落としてしまった。
まぁその後2本続けてとって勝ったけどね(;´д`)y─┛~~
64
:
名無し侍
:2004/02/27(金) 09:59
携帯もってない私には
無縁なことだな。
65
:
名無し侍
:2004/02/28(土) 20:43
自分柳生 相手閑丸
1本ずつとって最終3本目
自分が境地使用ももとどめさせず
今度は閑丸が離れた間合いで境地発動
直後、閑丸がジャンブ。
やることは一つでした。
カキーン 勝負あり!
境地中に発動した側から跳ぶのってどーなんでしょ?
操作をミスっただけなんだろうか?
66
:
名無し侍
:2004/02/28(土) 21:21
逆二択じゃない?
上段心眼と下段心眼の
まぁ心眼見てから間に合うかもなぁとは思うけど
67
:
65
:2004/02/28(土) 21:52
>66
ああ、なるほど。
そこまで頭になかったんで、
素直に天羅でした。
防ぎきる自信ないしw
サンクス!
68
:
名無し侍
:2004/02/28(土) 23:45
自分火月、相手寅
3本先取で最終ラウンド
相手は無ゲージ6割近く溜まってる。
立ち回り自体は大したことなかったので
とりあえず体力リード。自分5割で相手瀕死。
そこで相手の隙を突いて跳びこむ。
予想通り相手は反応遅れて境地。
そこで跳ぼうとする寅にジャンプ蹴りで一本。
射精しそうだった。
69
:
名無し侍
:2004/02/29(日) 00:50
>68
(・∀・)イイ!!
70
:
名無し侍
:2004/02/29(日) 19:39
十兵衛使いだが、さっき寅と対戦してきた。
6回くらい乱入して全然勝てなくて、
最後にしようとはいったその対戦。
一本取られて二本目
体力が1/4くらいまで減らされたので、割り込んで怒り発動
その後、中斬りからの連携撫子を水月でキャッチ。
約四割の残り体力を奪って一本。
そして三本目、相手の境地を蹴りでつぶし、
画面半分くらい離れた間合いで
ぶっ放し大二ッ角羅刀が、丁度バックステップ終り際の寅にヒットし勝負あり
博打が相当あたらないと勝てねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
71
:
名無し侍
:2004/02/29(日) 23:04
侍魂は事故上等ゲーだからね。
ブッパも博打も読みも電波も当てたモン勝ちですよ。
72
:
名無し侍
:2004/03/01(月) 21:19
>71
だから事故の少ないシコ厨がつよいんですな。
73
:
名無し侍
:2004/03/01(月) 23:45
境地って評判悪いみたいだが、実は数々のドラマを生むんだよな…
74
:
名無し侍
:2004/03/01(月) 23:50
境地が強過ぎるからこそ、
意図的に相手の境地を潰したときの快感はでかい。
75
:
名無し侍
:2004/03/02(火) 08:48
境地大好き。
骸羅でもリムでも境地溜めますよ。
短い境地時間で隙を突いて円心決めると快感で射(ry
76
:
名無し侍
:2004/03/02(火) 09:12
大会前の野試合で2戦やって2連敗した人に、大会では勝つことが出来ました。
1戦目なんか3本台で3本ストレートで取られたのに。
別に野試合だからって手を抜いてたわけでもなく、本気で勝ちに行ったのに。
そのせいで相手が油断してしまったのか運が良かっただけなのか。
77
:
名無し侍
:2004/03/02(火) 11:38
>>73
試合開始時七割溜め境地で相手の十割を持っていくのがドラマか?(苦藁
78
:
名無し侍
:2004/03/02(火) 13:29
それは三本設定が悪い
79
:
名無し侍
:2004/03/03(水) 02:19
最近の漏れの試合パターン
5本目まで粘りに粘る
⇒相手無の境地発動、崩される⇒爆発回避⇒炎邪爆熱
⇒爆熱終了後も境地が残っててバッサリ。
立ち回りが半端だ_| ̄|○
80
:
名無し侍
:2004/03/03(水) 04:46
いまさらかもしれないけど
寅の不意打ちって本当みえませんな。
外道と対戦中
お互いが端にいたときに相手が境地発動
悪霊呼びをしてきたので端と端だし大丈夫だろうと
思ってバックジャンプでよけたら
一閃がきてあたり負けました。
一閃っては、端から端までとどいたのか_| ̄|○
81
:
名無し侍
:2004/03/03(水) 11:55
久々に人がやってたのでレッツ対戦。かなりうまい人で全然勝てなかった。
そしたら相手が4戦目ぐらいに三本先取台で開幕自決×2
萎えたんで3連自決で去らせていただきました。
実力差のある相手とは対戦したくないもんなんですかねぇ。。。
82
:
名無し侍
:2004/03/03(水) 14:29
いくら実力差があっても露骨に手を抜くのは失礼だと思うけどね。
俺も何度かそういう不愉快な思いしたから、実力が下の人が相手でも手を抜かないし
よほど差があるときはバレないようにわざと攻撃喰らうなりしてる。
83
:
名無し侍
:2004/03/03(水) 15:42
天道失敗のあとに攻撃してこない
とかと通じるものがありますな
84
:
名無し侍
:2004/03/03(水) 19:45
やってて辛くなることはあるけどね。
D行動で崩しをかわさない相手とか、何度落としても飛びこんでくる相手とか。
別にその人のせいじゃないんだけど…
85
:
名無し侍
:2004/03/04(木) 01:42
我旺戦で、1本ずつとって3本目。
こちらが体力リードして、逃げモード。時間切れでめでたくEDっていうあたりで乱入されました_| ̄|○
もちろん、普段は乱入上等でやってるけど、ラスボスを倒せそうなときに入るのはなんだかな。狙ってたのか、たまたま入ったらラスボスだっただけなのか(´・ω・`)
86
:
名無し侍
:2004/03/04(木) 02:08
俺はラスボス戦中は乱入しづらいけどなぁ・・・
87
:
名無し侍
:2004/03/04(木) 02:12
なんか狙ってやったクサイなw
でももういい加減何度もクリアしてるし、EDだっていつも見てないし
俺だったら乱入してくれたほうがありがたいかな。
たしかにラスボスでこっちから乱入はしづらいけど。
88
:
名無し侍
:2004/03/04(木) 11:58
昔のスト2以外のカプコン格ゲーだったら
ラスボスのときでも乱入しやすいね
89
:
名無し侍
:2004/03/04(木) 15:17
乱入して勝ってもその後誰も乱入してこなかったら、
ガオーと戦って終わりだからなぁ。
90
:
名無し侍
:2004/03/04(木) 18:51
CPU戦もいい加減飽きたので、他の侍プレイヤーが来るまで台の回りをうろちょろして待ってたけど、全然プレイする人がいない。
そろそろ時間だったので、仕方なく最後に1回と思い、一人プレイを始める。
すると、すぐさま乱入してきた人がいました。
二人で対戦相手待ちしてたのか…OTL
91
:
名無し侍
:2004/03/04(木) 20:41
自分はラスボス前は何となく損な気がするんで乱入しないが
コイン投入直後もなんか乱入しにくくない?
せいぜい1〜2人目倒したのを見届けてから乱入してるけど
いらん世話なんだろうか?
92
:
名無し侍
:2004/03/04(木) 22:27
人による
練習したい香具師
対戦そのものをしたくない香具師
対戦待ちの香具師
むろん、3つめのタイプには躊躇なくハイっていいと思う
ハパ2のようにメーセージがだっせればいいね
93
:
名無し侍
:2004/03/04(木) 23:04
あーそれはあるな。<投入直後
1連勝でもした形跡があればすぐ入るけど、始めたばっかだったらとりあえず様子見する。
相手が初心者だったら乱入する意味ないし。
妙に上手い雲飛とかミナには乱入したくないし。
94
:
名無し侍
:2004/03/04(木) 23:12
>>92
プレイを見ればある程度相手の腕前は分かるが
その3タイプを見極めるのはスーパーハカーでもムリな罠
ハパ2のメッセージの使い分けを活用してる人がいるかどうかは知らないけれど
このシステムはもう少し早く世に出てきてもよかった気がする
95
:
名無し侍
:2004/03/04(木) 23:29
真サムのときは乱入拒否メッセージが出せたな。
メッセージが出るだけで乱入自体はできるんだが。
昔、このメッセージが表示されているのに気づかず乱入してしまって気まずい思いをしたことがある。
後で気づいて、その対戦は俺が捨てゲーしてしまった。
96
:
名無し侍
:2004/03/05(金) 00:08
>>94
ストゼロ3にはありますたが、なにか?
97
:
名無し侍
:2004/03/05(金) 00:13
ハパ2のメッセージ機能はゼロ3にあったものとほぼ一緒だけど、その後全然普及しなかったな…
98
:
96
:2004/03/05(金) 00:15
ログ読んでるうちにかぶってたorz
99
:
98
:2004/03/05(金) 00:19
俺は97だった…スレ汚しすまそ
屈大キャンセル斬鋼閃食らってきます(;´Д⊂)
100
:
名無し侍
:2004/03/05(金) 06:26
プレイを見て相手の腕を判断したつもりだったんだが
乱入してみたら見込み違いだったりすることもあるよな。
申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板