したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

水邪様スレ 愚民二人目

209名無し侍:2004/01/28(水) 18:51
>>208
それは困る。非常に困る。

なんか最近、かなり安定した立ち回りができるようになってきたけど、ちょっとした油断やミスで死ぬ事が多くて自分が嫌になる。特に境地関連で。例えば、
・境地発動>円月から立ちAで刻もうとしてチビキャラに暴れられて境地解除(アホ過ぎ)
・もう少しで体力ゲージが青くなるってところで、境地出そうとして意図的に小技を食らおうとしたら五段狂落食らって死亡。
・体力残り2ドット。起き上がりに甘めに重ねられたスプラッシュファーントを無理やり低空円月でガードしようとして死亡(無理だから。ていうか弾けよ、俺)。
・もう少しで境地発動ってところで、牙神のガード不能連携を食らって死亡(素直に爆発しろよ。むしろ桜花発射に対して伏せろ)。
・上と同じような状況で蒼月、リムのガード不能連携で死亡(見え見えの連携に引っかかるなバカ)。残念ながらバサラのも、食らったことはあるが死んだことはない。

境地にべったりな俺を優しく叱って下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板