したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2Dの魅力と3Dの魅力を語り合うスレ

203強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2004/11/13(土) 05:43
無敵打撃がないのはなんだかんだで大きい
細かいことをいうなら、避けで打撃を避けられるのにしても
無敵と言い切れるほど完璧なものではないじゃない?

ライン移動やKOFの避けは擬似的な3Dというか奥行き表現って感じだったけど
バーチャの場合は避けたあともその場所のままゲームが進行していくってのも
やはり大きいことだと思う


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板