したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

歴代の不具合

128124:2003/10/21(火) 13:23
なるほど。こう考えるとKOFえらくややこしい判定を設定してますね。
何でストⅡシリーズの様に単純にしなかったのかは判らないけど。

あと打撃投げ(初段G不能)の判定は
・通常の攻撃判定で相手の喰らい判定と重なった時に
 強制的に相手がのけぞりポーズに移行する
という認識でいいんですか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板