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差し合いの心得
120
:
qwerty
:2003/09/16(火) 02:13
私の答えも書いてしまえばよかった・・・
二重カキコみたいになってしまってすみません。
私の考えです。。。演出作りなどは直接ダメージにつながらないので分別できませんでした・・・
7)
【反撃】
ガ−ドorスカしての反撃
システム使用の反撃
ガードキャンセル
【迎撃】
取り敢えず当たれば有利な牽制技を振る
対空
奇襲・ぶっぱなし
相手の行動に対応 or 先読み
技の出がかりを潰す
動こうとしたところを潰す
置き
刺し
【攻撃】
近寄って投げ
必殺技で削り
飛び込み
近距離でのN択
回避不能なルートを辿りダメージが確定する選択肢
ガード不能技・連携
ガークラ
めくり
その他ペナルティダメージ(リングアウトとか)
ガードクラッシュ
【???】
ミスの誘導
相手が動きたくなる演出作り。
わけわからん挑発
バックジャンプ垂直ジャンプを繰り返す
刺し返し
割れプレッシャー
誘い
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