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○○のゲーム性を分析し面白い部分を解明する

94強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2004/10/17(日) 09:42
スト2系のジャンプ攻撃は博打的な位置付けのが多いからね。
当たったら大体3割以上の最大ダメージと言うリターンに対して
不用意に飛んだらしっかり対空を食らうと言うリスクを設定してる
ガードされても大体ジャンプ側のターンでそこから投げ、削りも出来るし
それだけジャンプ攻撃のリターンが大きいとみてるんだと思う。

だから地上戦をやるわけだけど
足払いが強い(リーチ、キャンセル等)のにそれを潰すような技が少なかったから
前後にうろつく様な素人目にはわかりにくい足払い合戦になった
足払いつぶしや上段スカシ等の地上戦で縦の展開があればわかりやすかったのかもしれない


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